プロが教えるわが家の防犯対策術!

1位選んで3つまでOKです)^o^(

A 回答 (8件)

1位 寒ぶり


2位 かに(松葉がに)
3位 牡蠣

http://www.digicafe.jp/diary/theme/%E5%86%AC%E3% …
    • good
    • 0

 こんばんは。


 1位 ぜんざい(特に栗入り)
 2位 甘酒
 3位 味噌おでん
 大好物の甘味でまとめてみました(笑)
 
    • good
    • 0

1.タチのすまし


2.カスベの煮こごり
3.ニシン漬け
でしょうかね。
    • good
    • 1

(1)温州みかん


(2)もつ鍋
(3)ブリ大根
    • good
    • 0

こんばんは(^.^)



1位…自家製の柚子茶…飲み物になりますが(;´∀`)

2位…鍋焼きうどん

3位…鍋物
    • good
    • 0

1 みかん


2 焼き芋
3 おでん(おでんはコンビニで冬以外でも売られてますね)
    • good
    • 0

『冬の味覚』で捨てがたい食べモノ、ベスト1は?



65歳♂

I:あんこう鍋
II:鱈チリ鍋
III:カニすき
    • good
    • 0

こんばんは。



1位…鍋物全般
最後に必ず麺類を入れます。もつ鍋は苦手です。

2位…生姜入りの葛湯

3位…ふろふき大根

温かい料理は、アッツアツに温めて、ふうふう言いながら食べるのが大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!