プロが教えるわが家の防犯対策術!

3Dビエラを買い、環境も整えましたがソフトがまだ少ない状態です。取りあえず噂のアバター3Dでも見てみようかと思いきや、なんと市販はされていない様子。
パナソニックに問い合わせてみると、キャンペーンプレゼントは終了していて入手方法は無い、とのこと。ここまではいいのですが、問題は一般発売に関しましては弊社では分かりかねます、との返事。
あれれ?パナソニックが独占権を持っていると聞いたのに・・・。発売予定どころか知らないと言われ、びっくりです。
どこが所有権を持っているのかご存知の方、いますか??

A 回答 (1件)

北米 amazon.com でおしゃべりしてるのを覗いてみましたら、

パナソニックの独占権は2月29日で切れて、現在は20世紀FOXが権利を持っているそうです。
そして20世紀FOXがまだ発売しないことに決めたから、出ないのだそうです。

あくまで噂(←大文字)ですが、という断り書きつきで、
 この秋の感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日までに、
 つまりクリスマスの買い物シーズン突入前には出るかもしれない、
 それは16分長いヴァージョンかもしれない、
そんな書き込みがあります。
出るとしてもアメリカ国内だけなのか、
とにかく今のところ確実な情報はないようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか!!
やはりパナソニックはもはや無関係だったのですね・・・。
ま、何れ出ると信じて待つしかなさそうですね。
情報有難うございます。