dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつのころのアニメだか覚えていませんが、以前ふとした拍子に思い出したのですが、主人公の男の子がトイレを流すと自分まで流れてそこから毎回冒険が始まるというアニメがありました。
そのアニメの題名が思い出せません。
友達に聞いても「見たことはあるけど…」という反応です。
私の周りに知っている人がいないのでみなさまのお力をお貸しください。
主人公が毎回トイレを流すとその主人公も一緒に流れるアニメの題名を覚えている方がいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

アークエとガッチンポー

    • good
    • 4

「今日からマ王!」ですね。


原作小説が巻ごとにタイトルが色々なのですがアニメ版は↑で統一です。

参考URL:http://www9.nhk.or.jp/anime/mao/
    • good
    • 0

確かトイレに限ったことではなかったような気がするのですが。

(水場があると異世界に流れ着く)
「今日からマのつく自由業!」
(通称「まるマシリーズ」)
だと思います。違うかな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!