日産純正ナビHSー306Aがあります。
これは、三洋のNVA-HD1300のOEMのようです。
地図データのアップデートをしたいのですが、NVA-HD1300のアップデートデータを使えるでしょうか?

A 回答 (2件)

>日産純正ナビHSー306Aがあります。

純正品って、意外と融通が利かないですよね。
汎用ナビだと、各社のナビデータが利用できますが・・・。

>地図データのアップデートをしたいのですが、NVA-HD1300のアップデートデータを使えるでしょうか?

不可能です。
純正ナビには、純正ナビ用のアップデートが必要です。
日産自動車も、ナビデータのアップデータで儲けたいので「アップデートキャンペーン」を大々的に行なっていますよ。
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVI_AUDI …
直接、日産純正ナビデータ更新は「自宅のPCから可能」です。
下記URLに入って、最新データをダウンロードして下さい。
http://cddb.media-click.net/SNISSAN/SNSN061/inde …
上記は、日産純正ナビ「HS-306A」用です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

>NVA-HD1300のアップデートデータを使えるでしょうか?

ココで どのような回答が出ようとも
それは、日産 又は、三洋に問い合わせた方が正確です。
    • 0