こんにちは、qzpmgです。
昔、20数年前に、テレビで剣道のアニメ、
やってたんですけど、そのアニメの名前分かる人、
いたら教えてください。
ここからは、自分の記憶で覚えている、
事だけ書きます。
最終回ぽいところで、A、B、C、D、の四人いて、
準決勝で、AとB、CとDが勝負して、
決勝でAとC、三位決定戦でBとDがやって
結果、Aが優勝で、Cが2位、Bが3位でDが4位
という結果になったんですけど、
そのあと、DがAに勝負を挑んできて、
なぜか分からないですけど、Dが勝って
しまってから終わるんですけど、
そのアニメ分かりますか。
自分の記憶ではそこまでです。
20数年前にやっていた剣道の
アニメなんですけど、
では、

A 回答 (1件)

こんばんは。

その内容は記憶にないのですが、その時期にアニメ化された剣道漫画は
「六三四の剣」(むさしのけん)ぐらいしか思い当たりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

六三四の剣の可能性高いです。
主人公が優勝したところとか、
ライバルがいた所とか、
放送していた時期とかの共通点が、
同じなんですよ。
zauber2010さん回答ありがとうございました。