dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wiiがネットに繋がらないので電話で聴こうと思っています。

プロバイダ:BBIQ

無線LAN:BAFFALO

BBIQ、BAFFALO、任天堂

どれに聞けばいいと思いますか?

A 回答 (2件)

どこまで繋がるかによります


多分一般的に繋がらない理由として考えられるのは

無線LANorルータの設定が間違っている可能性がたかいので。
BAFFALO
任天堂
BBIQ

の順で問い合わせてください
参考までに下記見れば設定方法が載っています

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …


接続の仕方は
http://www.bbiq.jp/service/game/wii/musen.html
    • good
    • 0

他の無線機器(パソコンとかDSとか)が繋がっているなら、自分の設定ミス。


初めからやり直しましょう。
他の機器も繋がらないなら、無線ルーターを電源切って再起動。
それでもダメなら、有線でPCを繋いで繋がるなら無線の設定やり直し。
繋がらないなら無線ルーターの故障。あるいは回線の不調。

とにかく、自分で見られる範囲は自分でやりましょう。
安易に聞いたって相手にしてくれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!