白バイ隊員の方はどこで昼食を取っていらっしゃるのでしょう?署内に食堂がありそこで、でしょうか?パトロール中だったらどうなさっているんでしょう?普通に飲食店で?それともコンビ二とかお弁当屋さんでお弁当を買って公園で食べるとか?高速道路だったらやっぱりパーキングエリアでお昼でしょうか?すいません教えてください。

A 回答 (1件)

10年程前、私は東京渋谷のとある団地に住んでいたのですが

そのとき同じ団地に白バイ隊員の実家がありました。
その隊員は世田谷にある第○交機に勤務していたのでよくお昼は
私の団地に食べに戻ってきてました。
良いのか悪いのかは分かりませんが、敷地内に白バイが入ってくる
ので子供達にはあこがれの的でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かにかっこいいですね。