プロが教えるわが家の防犯対策術!

とはなんでしょうか?
このような女性が好みな男性は少数とは言え、いるのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

重い女も面倒な女もそれを感じる人の受け取り方にあると思います。


ある人ではそれがその人の個性だと思う人だといれば、そうではない受け取り方をする人がいます。
人それぞれの受け取り方があるので、100人が見て全員が重い人や面倒な人などと思うことはないです。
そう考えると、そのような女性でも好みである男性は少なからずいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
人それぞれですよね。
その人によって、重いと感じるボーダーラインも違いますよね。

お礼日時:2012/04/07 19:20

>とはなんでしょうか?



いろいろな考え方があると思いますが、
相手から、重い女・面倒な女だと思われてしまう理由の中に、

女性が自分自身のことを、重い・面倒なだと思う言動や行動をすること自体を、
とてもとても強く否定していることに気づかない方。

自分自身の存在を否定し、自分の価値を低くみてて、
その穴埋めの分を、相手に求めているような言動や行動をしているのに、
そのことに気付こうとしない方。


>このような女性が好みな男性は少数とは言え、いるのでしょうか?

少数とは言え、いると思います。
ただ、心から愛さ続けられることが少ないパターンです。
そのようなアッサリした軽薄な男性を、自分が選んでしまう可能性が高いと思われます。

なので、考え方を変えた方が、得だと思います。
自分自身の存在を肯定し、自分の価値を高く見積もっていくことです♪

一言で言うと、自分自身を粗末にしない、ことです。
自分自身を大切にする、ことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
自分の価値を下げるような事をせず、相手に依存しなければ重いと思われる事も少なくなりますね。

お礼日時:2012/04/07 19:19

 >重い女、面倒な女。

と思う言動や行動。

 体だけの付き合いで別れようと考えている男にとって
重い女は嫌でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
体目的の男性は、重いと感じてしまう事が多そうですね。

お礼日時:2012/04/07 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!