電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは小さな幸せを感じるときってどんなときですか?

私は1日働いた後に体洗ってお風呂に使ってるときにささやかな幸せを感じます。

A 回答 (19件中11~19件)

彼が笑っている時


(^_^;)

実家に行って♪ピアノを弾いている時。

彼が手をマッサージしてくれてる時
(^_^;)

お風呂タイム(^o^)/

友達が遊びに来て‥
バナナパウンドケーキとコーヒーを美味しいと言ってくれた時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり好きな人が幸せそうにしてるのを見ると嬉しいですね^^

好きな人にマッサージも最高に癒されますねー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 13:17

食後のコーヒーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食後のコーヒーは美味しくてホッとできて幸せ感じますね~^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 13:18

こんにちは(^.^)



家事が一段落した後の一杯の珈琲や紅茶&煙草の(-。-)y-゜゜゜

仕事が終わった後の(-。-)y-゜゜゜

お風呂でリラックスして入っている時

お風呂上りの肌やボディのお手入れで好きな香りに包まれている時

一日が終わり…やっとベッドに入って…ヌクヌクしている時

実家の6匹の猫達に囲まれている時

従姉妹の小さい子供達の、お相手をしている時

趣味のアクセサリー作りを好きな音楽を聴きながら作っている時

それと…一日働いたご褒美に大好きなホワイトチョコレートを食べている時(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり頑張った後のお風呂やご飯は最高ですね~。

猫の毛をなでてるとすごく癒されます^^

自分の好きな趣味をできるのも楽しいですね。

こういうのがあるから辛い時も乗り越えられますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 13:21

子供と出先のコンビニでアイスを買って食べる時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供も大喜びですよね。

一緒に食べると余計楽しいですね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 13:22

仕事から帰ってきたら子供が喜んでくれた時。



朝会社行こうとしたら、子供にパパ行かないで~って言われた時。

久々に押入れから出したカバンの底に500円玉が入っていた時。

って感じでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供に抱きつかれるともう可愛くて仕方がないですね^^

このこの為に頑張ろうって気にもなるし。

意外なとこから収入があるとうれしいですよね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 13:24

お金のない息子が、プリントアウトするという理由でも何でも、うちに寄ってコーヒー飲んでおしゃべりして帰る事。



その息子にちまちま小さい物を買っては与える事。

ボランティア先のバザーで、$30の価値の浄水器ブリタを見つけ$2で買って、息子にプレゼントできる事。

バザー用に作ったアップルパイが非常においしくできた事。二つ作り、一つは友人宅のホームパーティに持って行き好評だった事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも理由つけて来てくれるってかわいくって仕方がないですね^^

子供って目に入れても痛くない存在だといいますし。

わが身を削ってでも無条件に奉仕したくなりますね。

自分が作ったのをおいしいって言ってもらえるのって嬉しいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 13:27

無くしていたタバコや免許証が出てきた時は


幸せに感じましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無くしたものっていつまでも気になりますよねー。
それが意外なとこから出てくると本当ほっとしてうれしですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 13:28

 こんにちは。


 昼下がりに、お茶を飲みながら、大好きな和菓子を食べている時に
 ささやかな幸せを感じますね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もおいしいお茶を入れて美味しいおかきをのんびり食べる時が幸せです^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 13:30

 朝、紅茶を飲みながら新聞を読む時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝のニュースはすごく興味津々で読み漁ってますw

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/04/04 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!