プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメで放送されたのは単行本で言うと何巻ぐらいまででしょうか。


あと、現時点でマンガは7巻まで発売されているらしいのですが、何巻ぐらいまで続くと思いますか?
最低でもあと○巻まではつづくかなぁ・・・って言うのでもかまいません。

2個目の質問はわかる方だけで結構です。

A 回答 (1件)

4巻までが放送されました。


でも4巻のラスト1話が微妙です…。


原作は5巻から長編のお話になるりその話が7巻の時点で終わってないので放送されずに、アニメでは違う話になりました。
原作を読んでた状態でアニメを見てたら話を強引に終わりに持ってった印象でした…。


4巻ラスト1話が微妙なのは5巻への伏線っぽくなってるからです。


4月4日か5日に8巻出ますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アニメのほうを見たのですが結構スケールでかい内容だったので、マンガ版ではこのあとさらに話あるのかなぁ~ なかったら単行本かわなくてもいいかなぁ~ なんて悩んでました。

買ってみようと思いますw

お礼日時:2012/04/02 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!