アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近妻とセックスをした後などに言われます。スワッピングって面白いかなぁ?と。
病気は怖いけど安全な相手とだったらやってみたい。私が他の男性に愛撫されて感じる姿みたらどんな気持ち?見られたら余計感じちゃいそう。
女性はみんなこんな願望を持っているのでしょうか?妻は30代後半です。

A 回答 (4件)

普通は言いませんよ。



貴方との行為に満足してないのでは?

それかセフレが居てセフレがバレたら恋愛感情がなくても貴方が怒るだろうか?って疑問を遠回しに聞いてるのでは?

もし貴方が怒らないのであれば
セフレに責めて貰ってるのを貴方に見て欲しい。

奥さんは…ドMなんでしょうね。

少し欲求不満気味かな…。

暖かくなったら1度、野外でされてみては?

違う刺激を与えるのも手かと…。

この回答への補足

浮気していることを信じたくありません。
恥ずかしいですが、ベッドでの嗜好からはドSだと断定しています。
満足させたい。

補足日時:2012/04/06 21:48
    • good
    • 1

奥様は「どM」「ど変態」ですね。

それが本性(性癖)でしょうから、受け止めてあげるか、突き放すか、はあなた次第です。これを攻めてはいけませんよ。世の中には理解を超えた、考えの持ち主がいます。奥様はその世界の一員でしょう。

>女性はみんなこんな願望を持っているのでしょうか?妻は30代後半です。

このような願望を持っている女性はそれほどいないと思って良いと思います。奥様は特殊な感性の持ち主です。欧米ではフリーセックスは当たり前のように行なわれています。普通の基準をどこに置くかで答えは違ってきますので、自分と違った感性を否定してはダメです。

※ 受け入れることが出来ないのなら距離を置くしか無いのかもしれませんね。
    • good
    • 0

男の願望に多いですが 女では珍しい エッチが 死ぬほど好きな女ですな 


貴方も覚悟していないと腎虚になりますよ 子供が出来たら 貴方の子供か 鑑定する事
    • good
    • 0

《変態》と一言で片付けてしまうのは簡単ですが、


世の中にはセックスに関しても 色々な趣味の人がたくさんいらっしゃるんだと言うのを 私は本で読んだことがあります。

奥さまも 単にそういう趣味の方なんじゃないでしょうか?

その趣味が ご主人さまと合いさえすれば
それはそれでいいのではないかと思いますよ。

信用のおけるお店(?)もあるようですし
一度行かれてみると
同じような方がたくさんいて 驚かれるかもしれませんね。

この回答への補足

信用できるお店、ご存知ですか?

補足日時:2012/04/06 21:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!