プロが教えるわが家の防犯対策術!

GS50に乗っている者です
最近
GS50のグリップを純正の物から
KIJIMAの六角グリップに変えました、ですが、スロットルの部分がボコボコで綺麗にグリップが装着できませんでした。
これから
改造していくにあたって
小さい事かもしれませんが
グリップの部分が気になります
そこで
ハイスロキットを買って
装着しようかと思っています
ハイスロにすれば
スロットル自体が変わるので
グリップも綺麗に装着できるんではないかなと考えました
友人に聞いたところ
「ハイスロは凡用品だからGS50にも着くんじゃない?」と言われて購入を考えています。
ですが
買ってから
着かなかった
では、お金を無駄にしてしまうので
分かる人出来れば詳しく教えていただきたいです

A 回答 (2件)

そうですね・・・



ハイスロなど街乗りで乗りにくくなるだけです

ほととんどの車種がスロットル部分(プラスティックチューブ)の部品設定あるかと思いますので、バイク屋でそれを購入された方がお安いかと思いますが・・・

ハイスロにするとブレーキレバー周辺も変更しないとならないのでハイスロのみ購入という訳にはいかないですよ
    • good
    • 0

paayan_gsさんへ



 H-D用などで一部太い物がありますが
 標準的な物であれば径は同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!