dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10013246/
こういったタイプのものはビッグスクータでもつけられるのでしょうか?

特別な知識がなくてもつけられますか?

また
http://www.japex.net/ridingitems/klan/item.php?p …
こういうものはどうでしょう?

A 回答 (3件)

たぶん、取り付けは後者も前者も説明書を見れば誰でも取り付けは出来ると思います。



問題は配線を綺麗に隠せるかが問題ですね。。。

バイク屋で注文してついでに取り付けて貰えば、良いかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2005/11/16 14:44

取り付けはさほど難しくはありません.


但し,カバーを付けないと期待した程の暖かさはないです.
グリップの前面に半面のプロテクターがありますがないよりいいかなといく感じです.

服の方は高過ぎますね.釣具店だと思うのですが,電池式の暖房上着あります.これの方がかなり安いですが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2005/11/16 14:44

取り付けは専門家に任せた方がいいです、電源が探せれば自分でも出来ると思います。


質問下のURLの結構厚みあるように見えるんですけど、こんなの巻いてブレーキ握れるんですかね?
私はグリップ交換タイプを付けてますが、値段はあまり変らないみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2005/11/16 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!