アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段からそんなに多く書き込みしているわけでもなく、また、書く内容も誹謗中傷的な事は一切書いていないのですが、書き込み規制(?)がかかってしまい、PCからもスマホからも両者とも書けなくなりました。

これはどうやったら書き込みができるようになるのでしょうか??

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ただいま一部のアホのせいで規制がかかっております


詳しくは板をよく見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自分は悪くなくてもそういう人間が居ると規制がかかるんですね(-"-)
待つしかないんですね。。。悲しいです。

お礼日時:2012/04/04 18:50

こちらで規制の状況が確認できます。


http://qb5.2ch.net/sec2ch/
規制の解除は解除人の判断を待つより他ありません。

我が家(OCN)も丸1ヶ月規制されっぱなしです(´・ω・`)
巻き添え規制マジ勘弁・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自分は悪くなくてもそういう人間が居ると規制がかかるんですね(-"-)
待つしかないんですね。。。悲しいです。

お礼日時:2012/04/04 18:50

同じ地域で同じプロバイダーを使っているアホが何かしらやらかした場合、巻き添えになります。

この回答への補足

なるほど、自分は悪くなくてもそういう人間が居ると規制がかかるんですね(-"-)
待つしかないんですね。。。悲しいです。

補足日時:2012/04/04 18:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自分は悪くなくてもそういう人間が居ると規制がかかるんですね(-"-)
待つしかないんですね。。。悲しいです。

お礼日時:2012/04/04 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!