アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元のアイドルオーディションに応募したところ、1次選考を突破することができました。

2次選考で、歌と自己アピールというのがあります。
私はダンスをやっているので、自己アピールでダンスをしようかなと思ったのですが、ダンスをやってるといってもダンスで受かれるほどの実力はありません。

実力だけではないのかな、とも思いますが、格別スタイルがいいわけでもなく、格別にかわいいというわけでもありません。
個性がないと審査員の目にもとまらないと思うのですが、抜き出た個性などもないような気がします。

内容がそれてしまったのですが、特別うまいわけではないダンスを自己アピールとしてやっても受かれる可能性はあると思いますか?
それとも、特別うまいわけではないのなら別の特技に変えた方がいいでしょうか?
といっても、特に思いつかないんですがヽ(;;)ノ

長くなってしまい申し訳ありません!!

あと、服装で、
服装も審査の対象となるので自分のよさをアピールできる服装でおこしください。
という記述がありました。
どのような服装が適切なのでしょうか?

少しでもいいので、アドバイスをいただけるととてもうれしいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

でも他の人がダンスが出来なければ
質問者さんのダンスはレベルが高いと思われることも考えられますよね
今は周りのことなど考えずに自分だけを信じて
行くしかないと思います
    • 0