プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Media Playerで右にある再生リストの曲をライブラリ(アルバム)に移動する方法が分かりません。

曲は全てmp3です。
移動したい曲の再生リストは保存しています。

前にmp3で取り込んだ曲がライブラリにあるので可能だと思うのですが…。

PCはオフラインで携帯からの質問なのでお手数ですがURLリンクではなく手順を書いてくださるとありがたいです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

再生リストを名前を付けて保存してあるなら、左側の再生リストの中に


その名前があるでしょうから、その名前をクリックすると、ライブラリ
に表示されます。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
申し訳ありませんが解決しませんでした…。原因は私の言葉足らずでしたので補足失礼します。

左側の再生リストをライブラリに表示させることは出来ました。
(というか左側に再生リストがあることを初めて知りました…)

しかし私は「その再生リストをライブラリの[アルバム]のようにジャケットを付けて表示したい」のです。

何度も申し訳ありませんが助言お願い致します…。

補足日時:2012/04/05 16:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も申し訳ないです。
マイドキュメントのアルバム自体があるフォルダ内で新規アルバムを作ることで解決しました!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!