プロが教えるわが家の防犯対策術!

さぁ、寝るぞ・・と床に入ったものの、“あ、そうだ!”と、何かを思い出した経験ってありますか?

その後、どうしましたか?

A 回答 (16件中1~10件)

 んー・・・



「あ、キーボードアンプ(Roland社製60W:ゲーム音声出力用)
 切り忘れてたっ(泥酔寝汗) 案外電力食うんだなーー」

・・・で、スイッチ切って寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、入れっぱなしは電力会社を儲けさせるだけですね。
こまめに切りましょう!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 01:28

>床に入ってから、あ、そうだ!と思い出したことって


回答者(skyhigh555)はブタだっていう真実
ですお(-    ω    -)

>その後、どうしましたか?
開き直って、菓子パンを食べました
お(-    ω    -)

こーして、日々尿が甘くなっていきます
お(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝て起きてすぐ食べてまた寝たらいけませんお・・・
、をつけるのを忘れましたお!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(☆з☆)

お礼日時:2012/04/08 01:25

51歳♂


> 床に入ってから、あ、そうだ!と思い出したことって
飯食うの忘れた…風呂沸かしたのに入ってない…とか?

以前、めざまし忘れ…起きたら昼過ぎだった…よく考えたら無断欠勤
していた…兎に角、会社に出たら…会社が閉まっていた…同僚に電話
入れたら、同じく出社したら閉まってて入れなかったと聞いた。

翌日出社したら…社長以下幹部も寝坊したそうで…非常にラッキーだっ
たと言うオチです。

寝過ごした前日に台風が来てて、昼に会社閉めて全員帰宅…めざまし忘れ
た夜は、暴風圏真っ只中…どっちにしても、翌日の (私は就寝中) 朝も?
台風真っ只中…昼には、晴れていたが…社長以下幹部も寝坊したのでその
まま会社は、休業でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社長以下幹部の皆さんは、そんなに寝坊ばかりで大丈夫なのでしょうか・・・
それにしても、そのまま休業とは何ともフレンドリーな会社ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 01:23

こんばんは^^



「床に入った」どころか睡眠薬まで飲んだのに、「やべっ!猫達の
(翌朝の分の)水と餌を出し忘れた!!」というのが週に1度はあります。
体調によっては起きれなくて、『毎朝決まった時間に餌を用意する』のが
出来ない事が多いので、毎晩寝る前に準備するのですがたまに忘れます(^^;
薬が効いてきてフラフラになってても餌と水は用意します。

人間と違って猫は『我慢』してくれません。3匹の『ハラ減った攻撃』が結構
怖いです。顔に爪出し猫パンチはシャレになりません(TωT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ハラ減った攻撃
それは怖いですね!
肉球でモミモミではないんですね。
もしかして、HNの写真の猫ちゃんですか?貫禄がありすぎます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 01:20

さぁ、寝るぞ・・と床に入ったものの、“あ、そうだ!”と、何かを思い出した経験ってありますか?



よくあります。
1。炊飯器のタイマーの入れ忘れ。
これ忘れると 旦那のお弁当が作れませんので。
でもよく忘れるんです。

2.旦那の制服のアイロンがけ・・・・
思い出しても やりたくないなあ~って
いつも思います・・・。(^^ゞ

この2つは お布団に入って思い出します

その後、どうしましたか?

すぐ やって 寝ました・・ZZZ☆GOODNIGHT☆(;д;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どっちも大事な用ですね!
お弁当もアイロンも、ご主人様に対する愛情なのでやってから寝るのが正解ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 01:18

こんばんは。



>さぁ、寝るぞ・・と床に入ったものの、“あ、そうだ!”と、何かを思い出した経験ってありますか?

まさしく、今がそのときです。で、何を思いだしたかというと、

パソコンをおとすのを忘れていた。


>その後、どうしましたか?

パソコンをおとしに、床からでてきたが、ここで、回答することになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく床から出てきたので、パソコンを落とす前にちょっと覗いてみるか・・・
あ、こんな質問がある・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 00:46

あります


あります
全部仕事も終って 風呂も入って さあーー寝ようかな
と勢い布団に入って
「ああーーー宿題するのん忘れてた!!!」
ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、宿題ですか!
どうしましょうね・・・朝早めに学校に行ってする?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 00:44

トイレ行くの忘れた!→ギリギリまで我慢して、やっぱり我慢出来なくて行く。



お茶飲もうと思ってたのに…→ま、いっか。と思うものの、喉が乾いて寝れず起きる。

明日しようーと思って寝る→次の日必ず忘れてる。

やればぐっすり。
やらなきゃ後悔。

なのに出来ない…
性格だ、と逃げてみる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やればぐっすり。やらなきゃ後悔
そうですね、それを考え始めるとますます寝られなくなりそうです。
ガバッと起きて、チャッチャッと済ませて寝るのが吉ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 00:41

チンした小芋の煮っ転がし、レンジに入れっぱなしだった!今思い出した。


明日家族がチンする時に見つけてもらおう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間そういうことがありました。
寝る時ではなかったですが、夕飯用に温めようと入れたおかずをうっかり忘れて、翌日の昼間に見つけたことがありました。
捨てました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 18:11

携帯を目覚ましに使っているので、


その携帯をカバンに忘れてきたこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことってありますね!
常に肌身離さずにしておかないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!