プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ、北海道は日曜日は深夜放送はやっていません、しかしほかのラジオも聞いてみたいです、みなさんのお勧めの日曜深夜ラジオの周波数を教えてください。

A 回答 (2件)

私のおすすめは、「サイキック青年団」です。

大阪ABCラジオで、毎週日曜日(正確には月曜日ですが)AM1:00~2:45の放送です。
 世の中のさまざまな事件、出来事などを、かなり鋭い内容で語る番組で、私の場合は、聴いていて実に気分爽快になりますが、聴かれる方によっては内容が濃すぎてついて行けない方も少なくないようです。
 大阪では北海道のラジオ局(HBC、STV)は、深夜は割と良好に受信できますが、北海道で大阪のラジオ局がどの程度の受信状態なのかはわかりませんが、一度感度のよいラジオで、1008KHZにダイヤルを合わせてみる価値はあると思います。
 個人的には、大いに「自信あり」ですが、かなり好みがはっきり分かれる番組のようですので「自信なし」とさせていただきました。
    • 0

こんばんは

日曜日の深夜にラジオを放送しているというとなると、
NHK第一ぐらいだと思います

日曜の深夜は、放送機材の点検・保守などを行うため、
早めに放送を終了します

では
    • 0