アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜11時半頃からの「ジャンクSPORTS」の浜ちゃんとアスリートの方達のトークを楽しみに観ています。
観ていてどうしても解らない事は浜ちゃんの隣にちんまり座っているだけで特にしゃべりもしない金子賢さんの存在です。
彼ってこの番組にどういう役目で出演してるんでしょうか。
彼のファンの方には申し訳無いのですが特に出演する意味がないような気がするのですが、、、

A 回答 (1件)

私の個人的な解釈なのですが、女子アナである内田さんには


浜ちゃんに毒をはくことができないから、その役目を
負っているのではないでしょうか?

浜ちゃんがおもしろいことを言っても、誰も拾ってくれない時
金子賢がリアクションしてますよ。
金子賢は、ISSA、加藤晴彦等と一緒で、今弟分のような感じで
浜ちゃんにかわいがられているので、浜ちゃんにキツイことを
臆面なく言えるのでしょうね。それがアクセントになっていると私は思います。
それがいいかどうかは人それぞれで分からないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組のMCの形としては珍しい組み合わせだなとおもったのですが、、、なるほど、金子賢ならば浜ちゃんのきつ~いギャグでも軽く受け流して笑ってますね、たしかに。
そういう意味なら金子クンの存在に助けられているのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/03 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!