アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのいたずら書きを、お絵かき添付で見せてください。

A 回答 (5件)

お絵かき初挑戦です★


質問者様のお顔がいつも一部しか見えなくて寂しいので、ちょっと付け足してみました。

タイトル:『私、キレイ・・・??』 
「あなたのいたずら書き、見せてください」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスマークなんぞを付けられたら、汗かいてしまいますね(喜)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 07:46

2月から描き始めて時間が取れないがためにいまだ完成できない、いたずら書きです。


背景と別レイヤーにして白だけで描いております。

特にモデルもいないので、よかったら鼻血でも髭でも書き加えてください。
「あなたのいたずら書き、見せてください」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいたずら書きというレベルではないですね。
手を加えるなんて、とんでもない。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 07:47

えと…えーっと…(-    ω    -)



お絵かき添付の仕方が分かりませんお(-    ω    -)

失礼しましたお<(__)>

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お絵かき添付」で簡単に出来ますよ。
是非お試しを・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 07:51

こんばんは^^



「いたずら書き」のつもりが本気になったのに、「ヘタの横好き」の見本の
ようなシロモノになりました(^^;

『200%美化の自画像』です。上手く添付出来たかなぁ・・・・・。
「あなたのいたずら書き、見せてください」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、上手く添付されていますし、本気モードも伝わってきます。
自画像は、思い切り美化しましょう(笑)。
ありがとうございまいた。

お礼日時:2012/04/08 07:49

こんにちは。



薔薇と蔦、です。
「あなたのいたずら書き、見せてください」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薔薇と蔦・・・
線だけのいたずら書きで、楽しくきれいに描けそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/08 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!