最速怪談選手権

2.62を使っています。プロポーショナルエディティングモードをオンにした状態でグラブモードを使い大まかな範囲で頂点の移動をしようと思ったのですが、普段はgモードの影響範囲(スクロールで変更できる円)が出てくるのですが、突然出なくなり、例えば、いくつかの頂点を選択した状態で動かしても単純な頂点移動のようにしか動かなくなりました。通常のように戻すにはどのようにしたらよろしいのでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

マウスのホイールボタンを手前のほうに円が出てくるまで回してももどりませんか?



反対の ↑ の方へまわしすぎると円が小さくなりすぎて表示されなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっかりです。すみません。

お礼日時:2012/04/22 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!