プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく好きな人ができました。私は26歳です。相手は29歳の信用金庫勤務の普通の男性です。
私は今まで、アプローチを何度も受けて、押されて付き合う事が多かったので、自分から告白して付き合うのは初めてです。

彼の事が本当に好きで、子どもが出来たら嬉しいなと言ったのですが、彼は、まだ付き合って三カ月だし親への挨拶や婚約もしていないから、と言います。
一生一緒にいたいって気持ちは確認したら同じです。でも、全部受け止めたいから中出ししてほしい、って言うと喜んでくれるのに、中出ししてくれません。

彼は、そんなに子どもがほしいなら、順番も大事だからもう少し我慢して早く親に挨拶に行きたいと言います。
でも私は、以前に付き合っていた人からプロポーズを受けた時に、気持ちが冷めてしまった経験があるので、挨拶に行ったり結婚のために具体的に動いて、万が一彼のことを好きじゃなくなるのが怖いんです。

私は彼に本当に愛されているのか分かりません。好きなら中に出してくれてもかまわないはずなのに、どうして嬉しいって言いながら拒否するんですか。彼を全部受け止めるにはどうしたらいいですか。
それに、彼は私の事を本当はどう思ってるんでしょうか。愛してるって言ってくれるけど、不安になります。

A 回答 (12件中11~12件)

貴方ね、馬鹿じゃないの。

男心が分からないんだねぇ。

適当に

「婚活」「中出し」「女性の戦略」「2ちゃんねる」で検索してみて下さい。

http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty …
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1333 …

「中出しして」というのは

「私はバカよ」「貴方を支配したい」「貴方を私の所有物にしたい」「その為に妊娠出産という手段を使っても構わない」「私はアバズレよ」

と言っているように、男性には聞こえるのです。

確かに人を愛するのは尊い行為です。

でも、それと「中出し」と関連させて考える貴方は、気が狂っています。誰も貴方のような女性とセックスはしたかも知れませんが、付き合いたいと考える男性はいません。

一からやり直しなさい。

この回答への補足

男心は少しは分かってます。
今まで何十人と告白されてきたし、付き合ってきた男は、生でしたいって言い始める事が多いです。
だから、生でもいいよって言っているのに、どうしてしてくれないのか分からないんです。

それに、付き合いたくないなら、どうして私の親や彼の親に会おうって話を彼からしてくるんですか。

文章を全部、読んでから答えてほしいです。

補足日時:2012/04/09 20:52
    • good
    • 0

「彼があなたの事をどう思っているのか」ではないと思います。

「あなたが彼に思われていて、そんな自分が好きなのかどうか」というのが当てはまると思います。考えてみてください。あなたは、「彼に愛されているあなた自身」がとても、大好き、なはずです。
 「愛してる」って言われて不安になるのは、あなたが、愛してる、って言われたら「不安になる」って決めているからだと思います。がんばって下さい。何もマイナスな事ばかりじゃないですから。人を信じることも大切ですよ。まして、一生を共にしようと考えている人、に対してならなおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。良く分からないです。
回答してくれてありがとうございます。

お礼日時:2012/04/09 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!