電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達のサイトのバナーを自分のHPに貼るのですが
動画バナーなんですけれども
貼っても動いてくれません。

直リンは避けたいのですが、どうすれば
いいのでしょうか?

ご教授お願いします。

A 回答 (3件)

アニメーションGIFは普通に表示すれば動きます。


なので貼っているデータが間違っているのではないですか?
友達のサイトのバナーを右クリックなどで自分のPCに保存した状態でIEなどにドラッグしたらアニメーションが動作していますか?
動作を確認したらそれを自分のサイトにアップロードするだけで問題ないと思います。

もう一度ファイルを確認してみてください。
    • good
    • 0

一般的な画像編集ソフトやプレビュー画面などでは、動画として表示されないことが多いです。



HP作成時、実際にブラウザで表示確認することがあると思います。
その際、PCに保存したGIFが動いていることを確認してみてください。
    • good
    • 0

サーバーへアップロードはしましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!