アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが一番好きな食べ物はなんですか。教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (32件中31~32件)

一番最初に挙げるとしたら「カレーライス」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

回答者さまのプロフィールの画像のキャラ可愛いです^^ 

>一番最初に挙げるとしたら「カレーライス」でしょうか?

カレーライスはとっても美味でおいしいです。

お店や家庭でも色々味があって違いますよね。

シンプルなのに、奥が深い料理な感じです。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 21:18

私が一番好きなのは、麺類系の料理、特に蕎麦が好きですね。


(うどんやスパゲティ、ラーメンも好物です。)
あの素朴な味わいと食感、喉越しの爽やかさが
最高です。

地元の新聞社が発行した蕎麦の食べ歩きの本を
購入して読んだりして、
載っていたお店に行ったりもします。

(言葉や言い方が悪いのですが)腕の良いアマチュアの方が
打った蕎麦を食べるのも好きです。

自分でも蕎麦打ちしてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>麺類系の料理、特に蕎麦が好きですね。。

蕎麦です。蕎麦はとっても美味でおいしいです。

>地元の新聞社が発行した蕎麦の食べ歩きの本を購入して読んだりして、載っていたお店に行ったりもします。

そうなのですね。蕎麦はなぜか色々味が違いますよね。

>腕の良いアマチュアの方が打った蕎麦を食べるのも好きです。

(〃^▽^〃) あはは 大変申しわけありません。壷にはまってしまいました。アマチュアのお方の方が麺が柔らかい感じですかね。

>自分でも蕎麦打ちしてみたいですね。

蕎麦打ちは自分も1度もした事がないです。質問者さまがご自分で作られたら、おそらく格別な味がするような感じがします。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/10 21:02
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!