プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おむつ介護用ではなく、楽しめる絵柄のオムツがHPにて実在するようです。
そこで、オムツの懐古堂に行きたいのですが、
住所が記載されていません。
巷によると、神奈川県のどこか分かりません。
どなたか、場所を知っている方
教えてください。

A 回答 (3件)

東横線綱島駅から歩いて7分位にあります。



直接お店に行く前に予約をしてからにすると良いでしょう。

1程度の広さで狭く感じられますが、おむつカバーを中心に並んであります。

女性店員はおむつをしています。
    • good
    • 28

今手許にあるSM雑誌の広告によりますと、


住所は記載されていませんが、横浜市内であることは間違いないようです。
ですが#1さんの回答にあるように、まずお店に連絡を入れてからという事になりますね。
私はいわゆる「おむつマニア」ではございませんので、あまりお力になれませんでしたね。失礼しました。

参考URL:http://www.kinet.or.jp/kaikodo/kaikodo.html
    • good
    • 5

なかなか回答が出ないようですので、、、、、、



HPに電話番号(FAX兼用)が記載されていますので、電話で確認されるのが
早道かと。。。。。
http://www.kinet.or.jp/kaikodo/kaikodo.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています