電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼女いない歴32年になりました。
街のカップル見てると凄く羨ましいし、死ぬまでに一度でいいから女の子と腕を組んだり手を繋いで街を歩いたりとか、色々したかったなと思うけど、
正直言って今更どうしたらいいんだよと思います。
出来れば彼女は欲しいし結婚もしたいけど、この歳まで女性に全く縁が無くて、ここ数年は風俗にでも行かない限り女性と話すことすら殆ど無いし、
婚活とかに参加してみたところで、女性に対するスキルが中学生並みかそれ以下で、自分みたいに歳相応の経験が無いような人間は、そんな場に出ても気持ち悪いとか一蹴されて、全く相手にされないのがオチだろうし、
かと言って風俗に行ってみても虚しいだけだし・・・・。
10歳以上も年下の学生とかでも当たり前に経験していることを、いい歳して全く経験なしということに、猛烈に劣等感を感じます。
酒などは全く飲めないし、運動は何一つまともに出来ないし、学生の頃の飲み会で周りに合わせて無理に盛り上がろうとすると不自然にぎこちなくなってしまい、周りから嘲笑されるほどのりが悪い・・・。
ただ、女や恋愛だけが人生ではないとか、趣味とか別の方向に行こうとか、そこまで割り切ることも出来ない。
結構辛いです。。。

A 回答 (15件中1~10件)

デリ使えば、カップルのようにラブラブな時間を過ごすことはできますよ。


もちろんサービスで、ですが。。。
デリは特に素人っぽさがウリなので、ほんとの恋人みたいで楽しかったです。
むなしいなんてとんでもない!!
あなたのような人の為に風俗があると思います。

僕も自信がないとか何もできないと悩んだ時期もありましたが、それもやめました。
話を聞いてくれる女の子との時間を得るだけで幸せなんです^^
今はそれの為に仕事頑張ってます!
    • good
    • 1

こんにちは。


39歳の独身、只今、恋活中の男です。

僕から見たら、「もう32歳」ではなく「まだ、32歳」という感覚ですね。
僕が活動を始めたのは31歳で、初彼女は36歳のときです。しかも一回り年下の女性です。残念ながら1年半くらいで別れてしまいましたが。

>婚活とかに参加してみたところで、女性に対するスキルが中学生並みかそれ以下で、自分みたいに歳相応の経験が無いような人間は、そんな場に出ても気持ち悪いとか一蹴されて、全く相手にされないのがオチだろうし、

 僕から見たらやる前からギブアップしているようにしか見えません。そんなん行って見なきゃわからんじゃん。最初から上手くいかなくても、学ぶところはいっぱいあるし、最初は声を掛けたときの女性のリアクションをみたり、周りの人がどのようにして女性に声を掛けているか見ているだけでも参考になります。それに、何回か参加することによってどのように女性に声を掛けたらいいかのコツもつかんできます。
それに行った最初からすぐに彼女ができる人はこういうところに行かなくても彼女ができる人です。

>酒などは全く飲めないし、運動は何一つまともに出来ないし、学生の頃の飲み会で周りに合わせて無理に盛り上がろうとすると不自然にぎこちなくなってしまい、周りから嘲笑されるほどのりが悪い・・・。
 
 社会人の恋活系のイベントは学生の頃のテンションが高いノリとは違うし、落ち着いた雰囲気のものも多いです。女性は飲めない人も結構来ていますよ。

まあいろいろ行ってみてください。
飲み会系社会人サークル、カップリングパーティ、SNSオフ、趣味系コミュニティ等がいいと思います。
    • good
    • 1

例えば身なりに気をつけてて彼女が出来るんであれば物凄く簡単ですが、世の中そんなに甘くないです。


どうしてもというのなら大博打打って破滅するか、栄光かのどちらかを選択するような行動をとる以外に方法はありません。

栄光を掴んだら彼女が出来るかと尋ねられたら正直「う~ん」としか言えませんが・・・。


早い話が、有り得ないハイリスクを背負って短期間で巨額資産家になって栄光を掴むとかしない限り無理って事です。
    • good
    • 0

あまり気にすることないですよ。

僕も21歳まで童貞でした。女性に好かれるためにはもうすこし外へ出て行ってコミニュケーション能力を高める、服装や身だしなみに気をつける、女性が数多くいる場所に出て行く。これをするとだんだん緊張しなくなってそのうち彼女が出来ますよ。僕も最初はあがっていましたが今は営業の仕事しているのでへっちゃらです。営業や接客の仕事に努めてみるといいですよ。ファミレスや喫茶店(カフェ)などなら出会いもたくさんあると思います。まだまだ諦めてはいけません。
    • good
    • 0

   >出来れば彼女は欲しいし結婚もしたいけど、この歳まで女性に全く縁が無くて、ここ数年は風俗にでも行かない限り女性と話すことすら殆ど無いし、




 金を惜しんでは何も始まりません。  
 危ない橋も渡るかくごがなければいけません。

男は年齢関係ないです。 
    • good
    • 0

見てわかるように、恋愛経験者は上から目線で回答、また女性は感情論者が多いから綺麗事、建前が並ぶ。



結局、モテない男性はモテないから、なるようにしかならない。

モテない男性には選択権はありません。
    • good
    • 12

厳しい言い方になりますが、自分が変わるという強い気持ちと努力がなければ、ずっとこのままだと思います。

自分の殻を破ってください。
それが無理なら、あきらめた方が今後の人生にとっても楽だと思います。
    • good
    • 0

50代 男性です。



No1の方の意見に同意です。  (-^〇^-)あはは。。

まず 街の中を歩いてると分かると思うのですが 必ずしもイケメンばかりが女性を独占してるのではないですよ。 貴方と同程度の方も一杯 女性と一緒におられます。

貴方には 何が足りないのか  それは 貴方の男としての自信です、 自分に自信が無いから 周りから見た時に なんとなく頼りがいが無さげな雰囲気になり 自分から女性にアピールしないから 女性からも貴方に対する反応が無いのです。

まず身だしなみを整えて 自分が何が得意なのか  何になら自信が持てるのか よ~く考えて下さい。 他人をうらやましがるなんて絶対にしないことです。

後は 女性に声をかける練習ですね。 そのうち慣れますよ。
    • good
    • 1

私もコミュニケーション力がなくて、人見知りで、人とすぐに仲良くなれる人が羨ましいです。


特に異性にすぐに話しかけられる人ってすごいなぁと思います。

アドバイスにも何にもならないかもしれないけれど、
以前にどこかの企業のトップの人が、
「人は変えられないけど、自分は変えられる」と言ってました。
方法は、無理に変えようとするんじゃなくて、
簡単なことからです。

どこかのお店でランチをしたとする、
テーブルに持ってきてくれた時に、
目を見て「ありがとう」と言う。

お会計で店員に~円と言われて払う、
お釣りを受け取る・レシートを受け取る、
店員は「ありがとうございました」と言う、
その時、こちらも店員も目を見て「ごちそうさま」・「おいしかった」などと一言言う。

何でもいいから、目を見て、一言言うんです。
店員は仕事ですから、忙しい中をマニュアルでやっているから、
笑顔でもそれは営業スマイルです。
でも、こちらが一言でいいから「ごちそうさま」でも言ってみると、
一瞬本当の笑顔でニコッとします。
面倒くさそうにレジを打ってた人でも、一瞬顔が緩みます。
それを見ると、こちらもなんだか嬉しくなります。
反応してくれたんだなと思います。

それを見て、こちらが変われば相手も変わるんだなと実感しました。

どこでも誰に対しても出来る練習、のような気がします。
何かのきっかけで知り合った女性に対しても、です。

これも誰かが言ってた言葉ですが、

「いい人ではなく、合う人に出会えるといいですね」
    • good
    • 0

人との繋がりは


どれだけ相手の気持ちに触れられるのかだと思います。
男女の関係と言うよりも
人間との関わりだと思います。

僕は、まず言葉を交わす事からはじめます。
公園や自宅の周りの人との挨拶
「おはよう御座います。」
「こんにちは」
「こんばんわ」
「良い天気ですね」
相手が無視してもめげない事
毎日誰かに挨拶する事で
人との繋がりが出来るように成ります。

僕は毎日挨拶します。
初めは誰も返事をして貰えませんでした。
でも
半年後から
色々な人との挨拶が出来るようになりました。

何にでも始まりが有ります。
誰でもが初心者です。
歳など関係アリマセン。

まずは、色々な人との挨拶から
そして立ち話
知り合いを紹介されたり
お茶に誘われたり
好感が持てたら
誰か女性を紹介されるかも

僕は結構知り合いが多くなり
色々な男女を合わせました。
恋人に進展するかはワカリマセン
でも
そんな人間関係ってアリだと思います。

「この人に誰か紹介したい」と思わせる人柄
信頼される人格
皆の輪に溶け込む事が出来る、人との付き合い
身につけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A