電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼女いない歴32年になりました。
街のカップル見てると凄く羨ましいし、死ぬまでに一度でいいから女の子と腕を組んだり手を繋いで街を歩いたりとか、色々したかったなと思うけど、
正直言って今更どうしたらいいんだよと思います。
出来れば彼女は欲しいし結婚もしたいけど、この歳まで女性に全く縁が無くて、ここ数年は風俗にでも行かない限り女性と話すことすら殆ど無いし、
婚活とかに参加してみたところで、女性に対するスキルが中学生並みかそれ以下で、自分みたいに歳相応の経験が無いような人間は、そんな場に出ても気持ち悪いとか一蹴されて、全く相手にされないのがオチだろうし、
かと言って風俗に行ってみても虚しいだけだし・・・・。
10歳以上も年下の学生とかでも当たり前に経験していることを、いい歳して全く経験なしということに、猛烈に劣等感を感じます。
酒などは全く飲めないし、運動は何一つまともに出来ないし、学生の頃の飲み会で周りに合わせて無理に盛り上がろうとすると不自然にぎこちなくなってしまい、周りから嘲笑されるほどのりが悪い・・・。
ただ、女や恋愛だけが人生ではないとか、趣味とか別の方向に行こうとか、そこまで割り切ることも出来ない。
結構辛いです。。。

A 回答 (15件中11~15件)

私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビ不細工ブサメンダサメン男です!



あなた様の気持ちよーくわかります!
私は女の子友達すら出来たこと無いです!つまり女の子とふたりきりになったこともなく40代ですよ!

おそらく失礼ですが、あなた様は容姿見た目がイマイチ良くないのでは?
彼女作るとか恋愛経験女性経験を積むにははっきり言って容姿見た目が良くないと出来ないんですよ。
女性は口では男性の容姿見た目は関係無いなんて言いますが絶対にウソ、大ウソ、超大ウソ、建前綺麗事なんです!女性はみんな偽善者です!
本音はみんなイケメン金持ちと付き合いたいと考えています!


ですからあなた様がするべきことは容姿外見磨きです!
中身や性格ではありません!容姿見た目がカッコ良くなれば女の子がすぐ寄ってきますよ!
恋愛は絶対に容姿見た目です!

そもそもブサメンに女の子は興味持ちません。中身や性格良くったって容姿見た目が不細工ならまったく恋愛対象外ですよ!
私なんて『ハゲ』という恋愛上最低最悪な要素を持ってしまいましたから。もう一生独身確定ですよ。

恋愛は見た目です!断言出来ます!
    • good
    • 0

こんにちは。



彼女いない暦は、あまり気にされなくてもよいように思います。
誰かと付き合った時点でいつでも消えるものですし(笑)

何かご自身がお好きな趣味か何かで、女性も参加しそうなものはありませんか?

いきなり彼女というよりも、そういう場所で女性と話すことに慣れて
「こういう考え方をするんだなぁ」とか
「こんなことを言うと嫌がられるんだなぁ」とか
友達としていろいろリラックスして話せるようになると、ムリしない自然な出会いにつながるんじゃないかなぁと思います。

あなたの人格や雰囲気がステキだと、友達の友達・・・なんて紹介もあるかも知れないですし。
初めて付き合った時は、誰だってすべての経験が初めてですから、年にこだわらなくても大丈夫だと思います。

良いことがありますように。
    • good
    • 0

結論から言いましょう。



恋愛に年齢は関係ないですよ!!

恋愛経験がないということは、それだけ純粋な心があるということでもあります。
自分なんて、と諦めずとも需要は必ずあると思いますよ。

「モテキ」という映画を観られることをお勧め致します。
    • good
    • 0

彼女が欲しいと感じた時からが「居ない暦」なので、未だそんな経っていないのではないかと。

世の中半分は女性なので、少しだけ前向きになればきっとその内に何とか成ります。
    • good
    • 0

独り言やボヤキを書くサイトでは全くありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A