dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無理しすぎて しんどくなって やめちゃった‥。

ありますか?そんな事(^_^;)

私は結構ありますよ(-_-#)

無理して詰め物いっぱいのブラを着用してたら アセモができちゃいました(^_^;)

無理してヒール8センチ履いたら 捻挫しちゃいました。

無理しすぎてしんどくなった事を九官鳥に話したら『己の馬鹿さかげんを知れ!!』と突き放されて、ダブルショックでやめちゃいました(-_-#)‥(男ってさ、巨乳嫌いとか言いながらもTVでオッパイ怪獣でてると、何でくぎ付けになるのでしょうか?(-_-#)

あなたの無理しすぎてしんどくなってやめちゃった事を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

無理し過ぎてしんどくなってやめちゃった事・・・。



最近は、そんな事も無くなりましたが。

昔、遥か昔に『自分は可哀想だと考え過ぎていじけるのを止めた。』
『周囲に良い子と呼ばれるのを止めた。』『母を恨むのを止めた。』
『金の掛かる女を好きになるのを止めた。』

生きるのが楽になった。

不良や犯罪者にならなくて済んだのは金持ちになる事を止めたから?
身の丈に合った生き方は無理をしない事。

(*^_^*)魔女は巨乳は似合わないと思います。
質問のお陰で少しだけブルーになってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すいませんm(_ _)m
ブルーになる質問でしたか‥。

無い物ねだりなんですかね?結局は‥。
でもそんな遠回りも自分探しには もってこいかとも思ってました、今まで。

でも虚しくなってくるんですよね、無理して詰め物してる時なんかは特に‥。

usagiminntoさんのご回答は硬く力が入った肩を解してくれる様で 楽になりました‥ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2012/04/11 23:40

こんばんは(^^)



背中まで、あったロングの髪をバッサリと切った事です。
主人はロングが好きで…私はセミロングかショートが良くて…
手入れが楽な、セミロングの、ゆるふわパーマにしました(;´∀`)

大食いで…夜中に夜食を食べちゃう事も…(;´∀`)
しかも…お菓子など可愛い物じゃなくて、ガッツリした…ご飯物やラーメン、パンなどです(-_-;)
我慢して食べずに寝ようとしても…眠れなくてo(TヘTo)

人前で、猫かぶっている事も…私には無理なので、新婚当初は主人の両親の前や親戚の前などではおとなしくしていましたが…時間が経つにつれ、このまんまの私で(;´∀`)

無理するのは…ホント疲れちゃいます(-_-;)

主人も、九官鳥さんと好きな物が一緒ですよ(-_-;)

昨夜は…お恥ずかしい場面を見られちゃいましたね…(;´∀`)アハハ(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ロングからセミですか。良いですね、可愛らしい感じで(^o^)/私は本上まなみさんみたいな髪型です。長くできなくなっちゃいました。短くしちゃうと中々ね。

九官鳥はオッパイ怪獣と夜食が大好きです!
『偽物は所詮偽物!そのままで良いのに何で無理するんだ?』
『だってさ‥でもさ‥』
あ゛~、なんだろな(>_<)
すいません‥愚痴って(>_<)

お礼日時:2012/04/11 23:34

何年も自転車通勤してましたが、やたらケガするのでやめました。



風邪引いて乗ると既にハンドルがフラフラでこけまくり。

夜間は道路の裂け目の穴に落ちてばかり。

運動の為に車を減らして、もっと自転車に乗るかと言うと、旦那から「ケガばっかりしてよく言うよ」とダメ出し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ダメ出し‥。
私の場合もダメ出しされてるって事?
無理はいけない理由は分かっていましたが‥馬鹿さかげんって 言い過ぎでしょう。

お礼日時:2012/04/11 23:23

入社した会社が休日出勤ばっかりで月に2日しか休めず、休日出勤手当ても無かったので辞めちゃいました。



巨乳は見るでしょ。普通。
女性の胸でなくても、男でチンコでかくても、あいつデケーって見るでしょ。
デブでも、あいつデブーって見るでしょ。それと同じです。



ほんのちょっと真剣に見るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
仕事も休めないのはきついですね。

男ってさ、訳わかりません(>_<)
Gacktをじっと見つめる気持ちと同じだというのですよ‥。
同じじゃないです。

お礼日時:2012/04/11 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!