映画のエンドロール観る派?観ない派?

医者と結婚したい、誰もが望むともうわかりましたから、
妄想、付き合ってる、いいですよ、主人が医者で・・・・、関係見るに堪えないもう、やめろって欲しいな。

本当でないなら、書くなと思う。妄想を書き込んでいいところですか?

両家の子女ならわんさとそんな、縁談有るから、庶民は、まともな選択をお願いしたいのですが
大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

全く意味がわかんない文なんですけど…。



誰もが医者と結婚したいって望む…?
私は一度も思ったことないですねぇ。
どちらかと言えば、医者とは結婚したくないです。
    • good
    • 0

文章が理解できません。


もっと日本語の文法に沿って文を組み立ててください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!