Hey! Say! JUMPの岡本圭人くんは、お父さんと二人暮らしなんですか??

雑誌等で、
「圭人は自分で洗濯してる」とか「夜ご飯なに食べたらいい?」とか、
お母さんがいないような発言を見かけました。

それに、
お父さん(岡本健一さん)の話しはよく聞くのに、他の家族の話しはしないな~と思いました。

あと、圭人くんは一人っ子ですか??

どうして留学してたんですか??
本人の意思ですか??

わかる方いたら教えて下さいm(__)m

他にも圭人くん情報あったら教えて下さい(笑)

A 回答 (1件)

圭人くんはお父さんと二人暮らしですよっ。

でも、20歳になったら1人暮らししたいって昔Myojoで言ってました。
健一さんと圭人くんのお母さん(西克恵さん)は2007年に離婚してますよ~
この情報はwikipediaに載ってます。
お母さんの話をするときは、子供の頃の話のときですね。

一人っ子です。

ネットで読んだことなので、詳しい事は分からないし、
プライベートだからあまり分かりませんが、
確か留学はお父さんが決めたと思います。
でも、本当のことはわかりません。

圭人くんの他の情報はこちらになります:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

圭人くんはお父さんと暮らしているんですね~。
やっぱり同じ仕事だし、理解があるんでしょうか??

一人っ子なんですねo(^-^)o

留学はお父さんが決めたんですか~。
さすがに9歳で自分の意思ってゆうのは難しいですよね。

ヤフーの答えもとても参考になりました☆

ありがとうございましたm(__)m