Hey! Say! JUMPの岡本圭人くんは、お父さんと二人暮らしなんですか??

雑誌等で、
「圭人は自分で洗濯してる」とか「夜ご飯なに食べたらいい?」とか、
お母さんがいないような発言を見かけました。

それに、
お父さん(岡本健一さん)の話しはよく聞くのに、他の家族の話しはしないな~と思いました。

あと、圭人くんは一人っ子ですか??

どうして留学してたんですか??
本人の意思ですか??

わかる方いたら教えて下さいm(__)m


他にも圭人くん情報あったら教えて下さい(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

圭人くんはお父さんと二人暮らしですよっ。


でも、20歳になったら1人暮らししたいって昔Myojoで言ってました。
健一さんと圭人くんのお母さん(西克恵さん)は2007年に離婚してますよ~
この情報はwikipediaに載ってます。
お母さんの話をするときは、子供の頃の話のときですね。

一人っ子です。

ネットで読んだことなので、詳しい事は分からないし、
プライベートだからあまり分かりませんが、
確か留学はお父さんが決めたと思います。
でも、本当のことはわかりません。

圭人くんの他の情報はこちらになります:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

圭人くんはお父さんと暮らしているんですね~。
やっぱり同じ仕事だし、理解があるんでしょうか??

一人っ子なんですねo(^-^)o

留学はお父さんが決めたんですか~。
さすがに9歳で自分の意思ってゆうのは難しいですよね。

ヤフーの答えもとても参考になりました☆

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/04/15 13:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHey! Say! JUMPのライブに愛追I隊の衣装のコス着ていきたいのですが、jumpのルール上大

Hey! Say! JUMPのライブに愛追I隊の衣装のコス着ていきたいのですが、jumpのルール上大丈夫ですか?
この前会場行った時マリブラやセーラー服とか着たひといたので、いいのかな?と思いましたが、もし着ていって叩かれたらつらいので…jumpのこと詳しい方ぜひ教えてください!!
普通にデートの時の格好みたいなのがベストなのは十分に分かってます。

Aベストアンサー

叩かれたりしたらライブ
楽しなくなってしまうし
周りの人も嫌な気持ちになると思うので。

カウントダウンライブ
行くんですか?
私も行くのでお互い
楽しみましょうね!

Q嵐の中で好きな人は誰ですか? 僕は相葉ちゃんと二ノが好きです!男子ですが(笑) 翔くんや松潤、リーダ

嵐の中で好きな人は誰ですか?
僕は相葉ちゃんと二ノが好きです!男子ですが(笑)
翔くんや松潤、リーダーも、皆好きですが相葉ちゃんと二ノは特に好きです!
相葉ちゃんはカッコイイ!時にはカッコ悪い所も見せて(笑)そういうギャップが好きです!
皆を笑顔にさせるという特技がとても素敵だと思います。
二ノはイケメンなおかつ面白い。欠点無しの所が良いなと思います!!
すみません女の子のように語っちゃって(笑)

Aベストアンサー

ニノですかね…一番好きなのは。笑
歌ってる声も好きだし、歌ってるときのカメラ目線のキメ顔に惚れちゃいました笑
でも、大宮のコンビも好きですし、というかホントは順位とかつけられないほどみんな好きです!!←
ずっと仲良くいてほしいですね:)

Qジャニーズのファンクラブに入りましたが、二つのグループのどちらに入ろうかと悩みながら、Hey!Say

ジャニーズのファンクラブに入りましたが、二つのグループのどちらに入ろうかと悩みながら、Hey!Say!JUMPに入りました。しかしながら、入会金、年会費を振り込みをしてから娘は、やはりセクシーゾーンに代えたいと言い出しましたが、出来ますか?

Aベストアンサー

いや〜返金不可の筈ですが。
事務所のホームページに記載して無いですか?

QHeySay JUMP の妊娠騒動は本当ですか?

HeySay JUMP の妊娠騒動は本当ですか?

Aベストアンサー

ジャニーズが平身低頭で、公にしないように東スポにお願いに回っているそうですね。
普段のジャニーズの態度からは、比べものにならないくらいのお願いぶりに、「クロ」認定だそうですが、東スポですからね。
さっそくガセという援護射撃も始まって、どっちの味方をした方が有利か早くも皮算用が働いています。

QHey! Say! JUMPのメンバーはみんな口パクですか?

Hey! Say! JUMPのメンバーはみんな口パクですか?

Aベストアンサー

歌ってますよ!!とびっこファンなら分かります(笑)。ファン歴:9年♡

Q極楽とんぼ山本圭壱の行為は結局どのようなこと? より正確なのはどのようなことでしょうか? 1,北海

極楽とんぼ山本圭壱の行為は結局どのようなこと?

より正確なのはどのようなことでしょうか?
1,北海道で夜、彼は野球チームのメンバーと未成年者をナンパ。彼のホテルで飲んだりゲームしたりしたあと、ペアーになり一室に1人を連れていき強引にことにおよんだ。レイプ、あるいはそれにちかい行為であるため被害届が出た。
2, 未成年者はデリへル嬢で山本とすんなり合意のうえでやったが、その彼氏になんらかのかたちでばれてとっさにレイプされたんだと嘘を言って嘘の被害届を出した。
どちらなんでしょうか?またこれらとは違っていたらどうだったんでしょうか?

Aベストアンサー

2冊の週刊誌で、それぞれ1と2が書いてありました。
なので一般人には闇の中。

Q平祐奈ちゃんは、お父さんとお風呂に入るそうですが、お風呂でナニをしてるんですか? (想像でも構いませ

平祐奈ちゃんは、お父さんとお風呂に入るそうですが、お風呂でナニをしてるんですか?
(想像でも構いません。)

Aベストアンサー

平祐奈×父親=近親相姦

Q嵐 相葉くんの実家 桂花楼について

今年の夏休みに娘の希望で桂花楼に行きたいと言われました。行っても相葉くんには会えないよと説得しましたが、どうしても行きたいみたいです。場所は把握できましたが、混雑状況がわかりません。事前予約など必要でしょうか?過去にご利用された方、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

http://www.keikarou.com/index.html

ここが桂花楼のホームページです。
一応載せておきますね。
予約に使う電話番号など
書いてあるので拝見してみるといいと思います。

あと桂花楼は嵐の相葉雅紀の実家の中華料理店ということでファンの方がかなり多くて行列に並ぶことになることを覚悟しといた方がいいと思います。
開店前より早く来ればその後よりは並ばないと思いますが、午後にいくとなると…3時間ぐらい待つと思います。
私の友達もそのぐらいまったと言っていました。
ちなみに相葉ちゃんの弟さんはここで働いているので運が良ければ会えるかも…?

そして予約は1ヶ月前から取れるのですが、
5人以上からじゃなければ予約はできないとのことです。

そして桂花楼ではお店限定のグッズが売っています。
嵐グッズとかではなくそのお店限定のものです。
キーホルダーやストラップ、アクセなどなどほかにも売っています。
が、やはりすぐに売り切れてしまうみたいです…
やはり行くなら予約を「5人以上」で取っておくか、その場で何時間か待つか…しかないと思います。

私も行こうとしたのですが
最悪な事に大事な用事と被ってしまい行けなかったので友だちから多少話を聞いただけですので、
うまくアドバイスできていなかったらすみません。

http://www.keikarou.com/index.html

ここが桂花楼のホームページです。
一応載せておきますね。
予約に使う電話番号など
書いてあるので拝見してみるといいと思います。

あと桂花楼は嵐の相葉雅紀の実家の中華料理店ということでファンの方がかなり多くて行列に並ぶことになることを覚悟しといた方がいいと思います。
開店前より早く来ればその後よりは並ばないと思いますが、午後にいくとなると…3時間ぐらい待つと思います。
私の友達もそのぐらいまったと言っていました。
ちなみに相葉ちゃんの弟...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報