dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお母さんと一緒を見て、どう思いますか

「このお母さんと一緒を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

お母さんしか楽しめないですね〜。


1992年のお母さんと一緒じゃねえ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/30 17:28

きらびやかな演出だと思います。

    • good
    • 1

ときおり、こんなコンサート形式で放送されてましたね



会場のお客さん(特に子供さん)と一丸となり楽しそうですよね
    • good
    • 0

まだやってるんですか?


見てませんけど、やってる事に凄いなーと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!