アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

カラオケで、
(石川さゆりの天城越え)
(嵐の迷宮ラブソング)
を歌うアナタ もしくは 連れの方は

・あなたと越えたい~ わぁまぎぃ越え~

・たとうぇぇばぁ 誰かが君を惑わせ~

って歌いますか?

どちらか1曲だけの回答でも結構です。
くだらないアンケートで申し訳ありません。。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

天城越えでは



♪わぁまぎぃ越え~
、、、とは歌いませんよ。(^_^;)

♪はぁまぎ~ぃ越え~(笑)みたいな時はあるかも(^o^)/
下手な感情移入で力加減を知らないと 私のように (あ) が (は)になるのでしょう‥ってか、ほっといて、、、(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(あ)でもなく、(わ)でもなく、(は)ですか。。
感情移入の形も人それぞれですね!

私に出来るか分かりませんが、(は)で一度チャレンジしてみます。
肺活量には多少の自信がありますが、息継ぎの回数が増えそうです。。。

勝手な想像ですが、都はるみさんが泣きながら熱唱したら
♪はぁまぎ~ぃ越え~・・・になるような気がします。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 21:37

嵐の迷宮ラブソングですが、「たーとーえぇばー、だぁーれかがきみをまーどわせぇぇ~」と僕は歌うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「たとうぇぇばぁ」にならないのですね。

嵐ファンの私の息子がいつも「たとうぇぇばぁー」と歌うので
天城越えと一緒に質問させていただきました。

昨日この質問をたてて改めて2曲のCDをよ~く聴いてみました。
天城越えは、「あまぎこえ」と歌っていますが、
嵐は何度聴いても「たとうぇばぁー」と聞こえます。

歌詞をまだキチンと読めない息子は耳から入ってくる情報がすべてなので、
「たとうぇぇばぁー」になっているんだと思います。
親バカでスミマセン。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 11:27

天城越えですが。



わぁまぎぃとはならないです。
わぁではなくヴァなら近いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヴァまぎ越え」・・・ですか。。。

「わぁまぎぃ越え」より迫力ありますね。
一度チャレンジしてみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 11:08

 こんばんは。


 私は「天城越え」を歌う場合、わぁまぎぃ越え~とは歌いません。
 普通に、あまぎ~越え~と歌っているつもりです。
 因みに「迷宮ラブソング」は歌えません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「わぁまぎぃ越え~」にならない派の方なのですね。
私も見習いたいと思います。

私は学生時代の後輩とカラオケに行く事が多いのですが、
よく「先輩っ!そろそろ わまぎ越え入れましょか?」って言われます。。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/04/14 11:04

あなたと越えたい~ わぁまぎぃ越え~…などとは歌いません。


わまぎ越えなんてイミフだもの。

くらくら燃えぇる 火をぉくぐりぃ~
あなたとぉ越えたぁいぃ~ あまぁぎぃ~ごぉぉえぇ~…って感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「わぁまぎぃ越え~」にならないのですね。

私は酒が入ると「わぁまぎぃ越え~」なってしまいます。

てか、カラオケで歌う時は99%酒が入ってますので、
私が歌う天城越えは99%「わぁまぎぃ越え~」です。。

これからは回答者様のように「ごぉぉえぇ~」と
後半部分も心をこめて歌いたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/14 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!