ネットが遅くてイライラしてない!?

よろしくお願いします。
ごく基本的なことではありますが、VBAには複合代入演算子( +=, -= など)は
無いのでしょうか?

Googleで検索しましたが該当記事がみつからず、こちらに質問を上げさせて
頂きました。

もしご教授頂ける場合、できましたが該当ソース元(URL、書名)を添えて
回答頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

VBAはVB6(?)をそれぞれのアプリケーション用に特化したものなので

素性は似ています。
VB6 複合代入演算子 でGoogleと
http://smdn.jp/programming/vb.net/basics/02_oper …

『VB.NETからは複合代入演算子が使用できるようになりました。』とありますので
それ以前のVB6やVBAでは無いことがわかるかと。
    • 0