アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平川大輔さんのファンの方や平川大輔さんのシチュエーションCDを持っている方に質問です。

貴女のおすすめ or 好きな平川さんのシチュエーションCDを教えてくれませんか??

私は、週刊添い寝CDの平川さんは持っています。

最近、ディアボリックラバーズが気になっているんですが、『怖い』と聞いたので‥

そこのところも教えてくれれば助かります。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私はディアボリックラバーズおすすめします。

DIABOLIK LOVERS MORE BLOODというのが次?もうでてるのかな?でるらしいです。
極限BLOODという曲は私個人的な意見ですがとても好きです。

私は友人とアニメイトに行った際、通りすがりに目に留まったのがディアラバでした。
友人に聞いたら「持ってる」「大好き」というのと「ドSのヴァンパイア」というので
SかMかと問われればSな私は、そのS具合がどの程度のものか、また私個人的に人外が大好きなのと
絵が綺麗だなと思い、友人にかりて アヤト、シュウ ルートを二つともエンディング2(なぜか2しかできなかった)でクリアしました。
今はライトルートをやっています。

ディアボリックラバーズのアニメは全部見てみました。

※ネタバレ含まれてるかもしれませんが・・・・

普通の女の子ならキュンとくる場面がいくつかあるのではないかと思いました。
個人的にアヤトルートで「むかつく」といわれた時、相手を腹立たしい気持ちにさせられたことに キュンときました。
シュウルートでは最後らへんに血まみれになったシュウをみてキュンとしました。

長くなりましたが、「怖い」というのはきっとドSゆえに強引なところ、育った環境と人間ではないのでどこか価値観がズレていて
不自然なところ、あとはものすごいヤンデレがいます。
また、他のアニメなど人外で多くみられるのが 兄弟内でも平気で殺すとかあります。
そういったようなものもありました。

その4つ?のどれかを怖いと思っている人も沢山いると思いますが、相手はなんせ高校生の設定でみんな若いです。
といっても私も18で若いですが・・・・
若い故に性欲が旺盛な場面もたくさんあります。

オタクではない女子も友人でやっている子いましたが、その子もかなりキュンキュンしていましたww

おすすめします。

私は人外というのものに慣れているのでどこまでもえげつなくても平気なのですが
貴女がそれをどう思うかはわかりませんが、
あくまでヴァンパイアだということを常に忘れないで・・・・

やってみてくださいね☆
    • 0

平川さんのCDは怖い系統と優しい系統どちらもあるのですが、

好き嫌いがあると思いますので両方書かせていただきます。

優しい系統のCD
・感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~(甘くて爽やかな雰囲気)
・癒守石02
・KISS×KISS collections Vol.19 おにいちゃんキス (アニメイトの限定商品ですがネットでも購入はできます)
・あいのことば その5(収録時間32分なので短く感じてしまうかもしれないですが心が温かくなると思います)
・Honeymoon vol.1           
怖い系統のCD
・ヤンデレ天国 ~真誠学園付属病院編~
・DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト
等があります。

ディアボリックラバーズは怖い系統(ヤンデレ?)の部類に入ると思うので苦手な方は苦手だと思いますが
「よくR18指定がないな」
と思うほどのシナリオと平川さんの艶っぽく演技力のありすぎる声で
吸血されてみたいという方にはとってもおすすめです。

少しでもお役に立てれば幸いです
    • 2