アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもSRC06-USBのドライバを入手したくて教えてください。
Windows7のPCだとさせば自動でインストールされるんですが
インストールできないエラーが出てしまいます。

なのでドライバをダウンロードしたいのですが
Windowsアップデートでできると書いてありました。
ただインターネットをつなぐことが出来ないため困ってます
どっかにドライバ落ちてませんか??
バッファローのサイトにもXPまでのドライバしかないです
すいませんがお願いします

A 回答 (1件)

※Windows Vista(32bit/64bit)/7(32bit/64bit)はWindows Updateを経由してご利用いただけます。


とのことなので、今お使いのPCはネットに接続されていますよね。そのPCをルータ代わりにして接続すれば良いのでは。という、素朴な疑問。

この回答への補足

すいません。
携帯で調べました..
なので環境がなくて困ってます。
参考にですがPCをルータにってどういうことですか??

補足日時:2012/04/15 08:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!