プロが教えるわが家の防犯対策術!

あっちゃんファンの方 ごめんなさい


単刀直入に言うと
前田はいつAKBの活動に終止符をうつんですか?



やめると言ったからには潔くやめるべきなのでは?



本人や関係者が何をたくらんでるのかわかりませんが


それであとになって
AKBをまだ離れたくないですみたいな感じで卒業撤回とかだと は?て感じなんですが…。

A 回答 (4件)

卒業ときくと今後一人で頑張るというイメージがあって、


脱退ですと、そのまま芸能界も辞めるという勝手なイメージが私にはありますが…。
続けるのなら、どうせ秋元近辺の助けは必要ですから、AKBであろうとなかろうと
変わらない気がしますけど。
本人が言い出したのかも知れませんが、AKBなんて踊らされている被害者ですよ。
少しは良い思いをしたかもしれないですけど。
真相は知りませんが、話題作りにしかとれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2012/04/16 07:21

CMの契約期間とかあるので、すぐには卒業できないです。


特に「AKBのメンバー」として出演してる場合は替わりのCMを用意しなければなりません。
大人の事情を考えず、プロデューサーに事前連絡もせず発表してしまうなんて考えられませんが…

卒業ですが、時期、歌手名は忘れましたが紅白の常連歌手がある年に選考から漏れました。
その時に芸能レポーターに質問されて、「紅白は卒業です」と言ったのが始まり?のような気がする。
20年以上前の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございました

お礼日時:2012/04/16 07:21

卒業の発表はもっと遅めにしたらいいのにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2012/04/16 07:20

前田敦子さんは東京ドームのライブを最後に


グループから脱退させたいと秋元康プロデューサーが
口にしております。

余談ですが、グループ脱退を『卒業』と表現するようになったのは
いつからなのでしょうか?
私は『卒業』という表現が腑に落ちないので、
あえて『脱退』と表現しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2012/04/16 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!