プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバイバルゲームフィールドを神奈川県中井近辺で運営したく、直接農家の方々にお伺いしたり、SNSなどで募集しておりますが、なかなか成果が出ません。 何かヒントがあれば教えてください。

主に箱に関するコンサルです。不動産仲介業も営んでいます。 直接営業時はやりたい事の詳細を記入したペラ一枚を持参してます。

宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

不動産をやっているのなら分かると思うけど、農地はほとんど不可能。

さらに質問内容があまりに具体性に欠け(例えば、面積やお客さんの収容人数や管理など。)ているので、これで説得しているようでは現実問題、相手が納得するとは思えない。

もっと具体的に(本気でやればペラ1枚で収まるとは思えない)、さらに書くべきはやりたい事ではなく、地主の利益になるかどうか。

どんなコンサルやってんの?

この回答への補足

回答頂き、ありがとうございます。

具体的な質問内容は 神奈川県内の高速のインター近くで、活用されていない、その予定もない山林等をお持ちで、固定資産税の支払のみ行っている方に繋がるにはどうしたらよいか?です。 

地主の利益・・・地代以外には提案出来ていないですね。
山林を所持されている方の共通した悩みとかも調査しています。

農家回りで少し繋がりが出来てきましたが、なかなか・・・です。

• 1