電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレー女子の短パンてすごい短いですね。脚が丸見えでいいですね 脚フェチにはたまりません。 萌える人いますか?
競技者には申し訳ないですけど。

A 回答 (4件)

試合展開に熱く燃えることはありますけどね、



すごく短いですか?昔のユニフォームはブルマでしたが。
    • good
    • 0

全然、萌えません。


昔のブルマーでは、萌えました。
桜をモチーフにした、日本のユニフォームって、カッコ良かったですね。
ブルマーも変にハイレグではなく、お尻も柔らかい曲線で包み込んでいて、美しかったです。
    • good
    • 0

萌えはしません。

試合を見て、燃えはしますけど。
    • good
    • 0

51歳♂


良いと思います。
夏になるともっと萌える…ビーチバレー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!