プロが教えるわが家の防犯対策術!

郷ひろみさん最近、急に老けたと思いませんか。。

少し前、倉木麻衣さんとのデュエットをテレビで見ましたけど孫とおじいちゃん、にしか見えませんでした、7,8年前なら若い女性ミュージシャンと歌っている姿はカップルに映って見えましたが、見た目EXILE(エグザイル)にも負けているな。。ジュリー(沢田研二さん)も老けた。。



 寄る年波は勝てないんですかね。。仕方ないか。。   少し悲しい同世代です(笑)

A 回答 (4件)

仕方がないですよ、もう50代中盤ですから。


人間誰もが等しく年を取ります。

西条秀樹さんなんか脳梗塞でもっと痛々しいですよね。
病気で無いだけ良しとしませんか。

私も同じく同年代です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

   秀樹さんそうでしたよね


  確かに病気で無いだけ良しとした方がいいかも知れませんね。

    ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:52

若い時の郷ひろみを知っているから、今見る郷ひろみが老けてみえると言えるんですよね。

ということは、あなたもそれなりの時代が経過して老けてしまってるということなんですね。残念ですが、これが人間の平等な性というものなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

   有難うございました。

お礼日時:2012/04/24 21:17

郷ひろみさんは目の下のクマを切除したあとが、ちょっと違和感ありますが



基本、高須クリニックがついてるから大丈夫。

たぶんアンチエイジング術の薬が切れる谷間で老けてたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  ひろみさんプチしたんですね、初めて知ったニュースです


   ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 22:55

そういう意味では、野口五郎さんが一番良い歳の取り方をしている様に見えます。

一番地味でしたが、ある意味ウサギと亀的、ゆ~っくり追い付いて、長~く恰好良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  私も五郎さん一番変わらないと思います


     有難うございました。

お礼日時:2012/04/17 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!