電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郷ひろみは、80歳まで現役でいたいと思っているようですが、無理だと思いませんか?現在の時点(63歳)でもう声が出なくなってきているのに・・・。個人的には70歳が限界だと思います。

「郷ひろみは、80歳まで現役でいたいと思っ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

本人が決めることなので



お金出して歌を聴きに来てくれるファンが
いれば、80までokかも。
加山雄三も、歌っているしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりファン次第何ですね。回答して下さった皆さんありがとうございました。

お礼日時:2019/08/08 21:31

頑張ってくれますよ。

    • good
    • 0

いえいえ


「死ぬまで現役」
ですよッ!

内容はべつとして・・・。
    • good
    • 1

郷ひろみは一見若く見えますが目の周りは確実に


落ち窪んで来てますので精々70迄でしょう。
    • good
    • 0

郷ひろみさんの寿命しだいだと思います、

    • good
    • 0

身体も、それなりに鍛えてますので、大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

社長島耕作の実写版へ出るとよろしいかと。

(相談役かな?)
    • good
    • 0

現在82歳で歌手活動をしている加山雄三を見ると、


郷ひろみも80歳現役は無理とは思えなくなりますよ。
まあ、今の様に踊りながら歌うというのは少し無理になるかも知れないけど、
歌を歌うだけなら、充分ありえる話でしょ。
    • good
    • 1

ファンも高齢化しているので、80歳で


老老コンサートでしょう。
    • good
    • 1

郷ひろみ、加山雄三?


ここは老人ホーム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!