電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめて男性と2人で遊びにいきます。
今まで男性と2人きりで遊びにいったことがないから男性心理がよく分かりません(;_;)
男性と出かける時にこれはやってはいけない、言ってはいけない・・

このようなことを教えてください(^-^)

その男性とはほとんど話をしたことがなく初めて遊びます。
一緒にいる時間が長時間です。

A 回答 (5件)

あんまり気にしなくていいと思います。

少なくとも、男性の女性に対する扱い方ほどは、シビアではありません。jinseittさんがリラックスして心から彼との時間を楽しめば、彼にもそれが伝わりいいイメージを与えます。特に重要なのはそれくらい。

あとは、男性だからどうというのではなく、jinseittさんが人にして貰えたら嬉しいと思うことを、彼にしてください。

気配りをするとか、最低限の礼儀を持つとか。
あるいは、まだまだ関係が浅いうちは、jinseittさんが彼にどんなイメージを持たれているかも結構重要です。これはあくまで一例ですが、今まで相手の前で騒いだりするところを見せる機会はあまり無かったのに、一緒に遊んだ途端いきなりぶっちゃけたことをガンガン喋ったりすると、相手も戸惑ってしまいます。そういう場合は彼の様子を見ながら少しずつ地を出して、じっくり距離を縮めていく方がいいかもしれません。その中で彼の反応を観ていれば、彼がどういった人間に好感を持つのかも、見えてくると思います。
それから、「傷付きたくない・・遊ばれたくない・・」等とあまり警戒してばかりいると、相手も心を開けません。相手に心を開いて欲しいなら、まず自分からですね。そういう姿勢って伝わりますよ。「万一自分が傷付くことがあるとしても、好きな相手なのだから後悔は無い」と思えるなら、何も怖いことはないと思います。

・・・これらは性別は関係無く、誰と交流するにも基本だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心を開いて楽しむ、人にされて嬉しいことをする・・  
楽しんできます(^-^)

お礼日時:2012/04/19 07:46

こんばんは。



男友達なら…思わせぶりな発言や態度を取らない事じゃないでしょうか…。

彼氏にしたいのでは無く、男友達として関係を保ちたいのであれば…。

あとは、普段の自分のままで良いのでは無いでしょうか。

それが一番、自分を知ってもらうには良いと思いますし気疲れしない為にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素の自分のままをみてもらおうと思います(^_^)ノ

お礼日時:2012/04/19 07:51

友達なら、何も気にしなくていいんじゃないですか。


何れ恋仲になりたいなら、かわい子ぶりっこしてればいいんじゃないですか。
男なんて単純ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気軽に楽しめばいいですよね(^^)

お礼日時:2012/04/19 07:54

男の回答です。


デートなんでしょうか?、恋愛感情のようなものはあるんでしょうか?
それによって大分違いますよね。

恋愛感情がある場合で・・・
やっちゃいけないことは、多分勝負事で勝つとか・・・、素の間違いで馬鹿にするとかですかね。
言ってはいけない台詞で思いつくのは、『男の人なのに・・・』とか、『男のくせに・・・』等の男のプライドを傷つける言動等ですかね。また、男は自尊心で生きてる生き物なので、『すごい』とか、『私知らない』、『私出来ない教えて』等言えば喜ぶでしょうね。
(女友達にもやたらと男の前で『すご~い』を多様する人いませんか?)
要するに相手をたててあげて、持ち上げてあげると喜び、逆をやると、カチンとくる・・・ということです。
(男は単純ですね(笑))

無い場合は・・・
早めに帰る、服の露出を控える、ホテル街に行かない、酔っ払わない、勘違いさせない、とにかく隙を見せない(一番重要)これが大事ですかね?

ただどちらにしろ、男は(特に10~20代は)遊びたい盛りなので、半分は信じないようにお勧めします。(遊ばれないように、という意味でも、襲われないように、という意味でも)
自分が見てきた中だけでも多くの女性が男に遊ばれていますし、襲われてもいます。
遊ばれていることに最後まで気づかない女性も多いですし。
「信じれば裏切られる」というのが自分の信条です。男はしょうもない生き物です。

しかし、その男性が本当に誠実な人だといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男をたててみます(笑)
誉めてみたり質問したりしてみよう(^^)

お礼日時:2012/04/19 08:06

香水、アクセサリー、化粧で女っぽさを強調する事。



コレはデート用に取っておきます。

色っぽい下着も身につけない。気持ちが色っぽくなってしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします((^^)
オシャレにいきます(^-^)

お礼日時:2012/04/19 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!