dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、33歳バツイチ(子供無) 彼女、25歳。

彼女は昼は普通に働いていて夜バイトをしている事は知ってました。ただ、言動のおかしさに気付き

問い詰めるとピンサロでのバイトでした。今まではスナックだと言い張っていたのですが・・・

私自身はバツイチなのでまた結婚する事になれば二度の失敗は許されないと思っており、

女性に対しては慎重でした。そんな中で出会った彼女。

いづれ私は実家に帰り、家を継ぐつもりでいたので出来れば同居してくれるれば有難いと思っていました。
それに対し彼女は全然、構わないし私の母親の面倒も将来、見るよといってくれました。
お互いに母子家庭で育ったので理解してくれたのかなと解釈しました。

彼女は田舎から上京し一人っ子で一生懸命頑張っていると思ってました。

しかし、ピンサロ嬢だと発覚しそれを始めた経緯と時期を聞いて行くうちに心が折れ別れを決意しました。

始めた理由は昼間の仕事だけでは生活がカツカツだと。当時、寄りを戻した彼氏がいた。
にも関わらず続け、私に一目惚れして別れ、数ヶ月後に私と付き合うことに。
それでも辞めずに私に嘘をついて約一年間、週に3~4日でバイトをしていたそうです。
現在は辞めました。

今まで私の人生にない衝撃的なショックを受けました。なのでその話を聞いた翌日に別れましたが
更にその翌日に妊娠4週目と聞き困惑しました。エコーの写真で事実は確認しましたし、わが子で
ある事は間違いないと思います。

彼女は産みたいといっています。
しかし、彼女は昼間の仕事も辞めバイトを始めてから出来た夢で現在は学生です。期間は半年ほど。
その後、就職する予定です。

彼女と居るとすごく楽でこの子となら一生、居続けられる思いと裏切られた思い。
それに少しでもわが子が出来て喜んだ思い。
でも、彼女には夢があり叶えさせたい思い。

今は子供を脱胎する方向で話はついていますが自分自身に葛藤と迷いがあるのが事実です。
後、一週間で手術の予定なのですが、まだ踏ん切りがつきません。

こんな私ですが意見を伺えたらと思い投稿させて頂きます。

よろしくお願いします。

A 回答 (24件中11~20件)

沢山批判されてるようだけど、現実問題風俗嬢と結婚して家庭を持つ勇気はなかなか持てないわな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

なかなか決められませんでしたが

やっていくと決め、今後に期待したいと思います。

お礼日時:2012/04/23 00:44

同じ男として彼女が風俗で働いていた事実は衝撃的であったということは理解します。



私なら子供の親も私では無いのでは?と疑ってしまいます。


自分の子供だと確信できる何かがあるのでしょうね。


そうなのであれば、今の彼女を信じてあげる事は出来ませんか?

過去は消せないけれど…未来は変える事が出来ると思います。


手術をもう少し先送りし、過去を振り返るのではなく、今の気持ちを確かめ合っては如何ですか?

私も離婚を経験しているので気持ちはわかりますが、慎重になるのと臆病になるのとは違います。


ただ、子供を身籠らせた責任は貴方にあります。
女をはらませて責任を取らない男が彼女を非難出来るのか?という問いを最後に付け加えさせて頂きます。
    • good
    • 0

ふざけるな!!おなかの子供の命をなんだと思っているんですか!!


風俗で働いている人は子供を生んでは駄目なんですか?世の中には本当に生活に困り仕事と割り切り働いている人はいっぱいます。またそういう行為がただ単に好きな人や、遊びたいから手っ取り早く稼げる方法で働いてる人もいます。貴方は、彼女に真意をちゃんと確かめたのですか?自分の夢の為、貴方にその夢の為にお金で迷惑をかけたくなかったのでは無いのですか?彼女自身後悔してるのではないですか?

僕自身、質問者様と同じ様な状況になりました。妻は僕と付き合う前に遊ぶお金が欲しかったからしていましたが、僕もその頃すごく葛藤しました。でも彼女の事を本当に愛し、またおなかの子供には何の罪の無いのですから、僕は生んでもらう事を決意しました。でも最後の最後に妻は二人の両親の前でおろすと言い出し、おろしてしまいました。今は結婚生活でいろいろ有り離婚調停中ですが、あの時の事は僕も妻の本当に後悔しています。

もし質問者様の実家が今お住まいの所より離れているのならば、風俗で働いていた事実を知っているのは、貴方だけではないでしょうか?おなかの子供はあなた方が愛し合って出来た子供では何のでしょうか?貴方次第だと思います、貴方が本当に彼女を愛していたのならば、二人を守って下さい。あなた方が本当に愛し合っているのであれば、子供は生まれてくる事が幸せではないでしょうか?

世間体や親御さんの事などではなく、質問者様自身自分と向き合ってください。1番は貴方にとって、また彼女やおなかの子供にとって何がいいのかを。

この回答への補足

真意は確かめました。
遊ぶ金欲しさでバイトを始め
後から取って付けた夢なのです。
それでも夢なのです。

事実を知っているのは私だけです。

補足日時:2012/04/18 16:05
    • good
    • 0

避妊もしないで慎重とは笑わせる。


性欲に負けて孕ませたあなたに彼女を責める資格はない。
その時点ですでにあなたが彼女を裏切っているのだ。
誰もあなたを悲劇の主人公とは思わないだろう。
    • good
    • 0

彼女の何が変わったんだい?変ったのは、パニクって勢いに任


せて別れると言い出した自分でしょ?
バツ1が世間から批判を浴びるようなことだったら、あなたは
正直に言ってたかい?言えんよね。それがバレて彼女がバツ1
はイヤだ!と言ったらあなたは、どう思う?

もうちょっと落ち着いて彼女の人間性やあなたに向けられた
やさしさを考えましょうよ。

この回答への補足

私がバツイチなのは彼女は知ってます。
なので私みたいな男は止めたほうが良いと
伝えました。
それでも気持ちを伝えてくる彼女にだんだん寄せれらて行ったのです。

補足日時:2012/04/18 15:46
    • good
    • 0

立場が逆です。


バツイチでつきあって3ヶ月の子を妊娠させる男。
自分の子が出来ても言い訳を大義名分にして別れようとする男。

質問者さんと結婚しても女性は幸せになれないと思います。
こちらへの書き方を見ても誠意を感じない。責任を取れる大人の男ではけしてない。だから前回も別れたのでしょう。

厳しい書き方をしますが質問者さんはそういう人間なのです。
命のことです。別れたほうがいいとか、結婚したほうがいいとか自分には言えません。
産まれてすぐ離婚、虐待なんてのも世の中にはありますから。

自分のしてること、疑問を持っていているのなら、このままでは必ず後悔するのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0

彼女の夢が何なのか、よく分かりませんが。

。。

これはもう「優先順位」の問題でしょうな。

「彼女の嘘を許せない事」と「自分の子供が出来た事」

一人の人間の命と人生がかかっている問題です。
どちらを選ぶにしても、一人の男として、子供の父親として、責任取れる行動を求めたいですな。

ま、子供の事が無ければ、あなたはそのまま別れていた訳で、それまではあなたと言う一人の男の答えとしてやって行けたのでしょう。
しかし、妊娠が発覚したとなれば事態は変わります。

そう言う問題を起こしたのは、あなたにも責任があるのですから。
こうなってしまっては、彼女だけが悪かった事にする訳にはいきません。

葛藤があっても当然の事です。

「子供の命」と「男としてのプライド」

ご自分でも経験がおありでしょうが、自信があって結婚する人達だけが結婚生活を維持出来る訳ではありません。
が、人によって優先する事が異なる問題である事も事実です。
いずれにせよ、何の責任も無い外野が、口を挟める問題ではないですね。

ただ、「子供の為に」と言う理由での堕胎だけはしないで下さいね。

生まれて来た子供が不幸になるとかならないとか、そんな事はいくら親でも決めて良い事ではありません。
それは単なる自分たちの行動を肯定する為だけの言い訳ですから。

どうか、葛藤の末の答えが、あなたの納得行く答えでありますように。。。
    • good
    • 1

一点気になったのですが



>エコーの写真で事実は確認しましたし、わが子である事は間違いないと思います。

これはどうして言い切れるんでしょう。
あなたに嘘ついてまでピンサロ続けてたんですよね。
ピンサロは基本、本番はNGですがそれは表向きで
本番行為を行っている店も珍しくないですよ。
あなたの子だ、ということだけは信じるのがどうも気になって。

追い討ちをかけるつもりはないですが、
おろす事で合意しているならもうそれでいいでしょう。
あなたがその子を一生、何の迷いもなく育てることが出来るとでもいうのなら別ですが。
望まれない子供ほど哀れなものはないです。
    • good
    • 0

一言言わせて下さい。



彼女と生まれてくるはずの子供が可哀想すぎる。

だって、

>彼女と居るとすごく楽でこの子となら一生、居続けられる思い

があるわけでしょう。

今回に限っては、「許す」も有りの選択も無いの?

男だったら、我慢すれとは言わないけど・・・

もう一度、彼女と子供のこと考えられない。

無理かな-
    • good
    • 0

 決して風俗で働くのを許容するわけではありませんが、『昼間の仕事だけでは生活がカツカツ』は事実でしょう。

それを補うのは『ピンサロ嬢』しか思いつかなかった?仕方のないことです。
 『それでも辞めずに私に嘘をついて約一年間、週に3~4日でバイトをしていた』には、質問者様にも責任の一旦はあるのでしょう。結婚まで考える中なら、彼女さんの生活に気を配るのも彼氏の役目じゃないですか?

 『子供を堕胎する方向で話はついています』は仕方のないことでしょう。今は彼女さんの人生に幸あれと祈るしかないでしょう。

この回答への補足

言葉足らずで申し訳ありません。
バイトを続けていた期間が1年間で
私と付き合っていたのはわずか3ヶ月です。

補足日時:2012/04/18 15:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています