dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、33歳バツイチ(子供無) 彼女、25歳。

彼女は昼は普通に働いていて夜バイトをしている事は知ってました。ただ、言動のおかしさに気付き

問い詰めるとピンサロでのバイトでした。今まではスナックだと言い張っていたのですが・・・

私自身はバツイチなのでまた結婚する事になれば二度の失敗は許されないと思っており、

女性に対しては慎重でした。そんな中で出会った彼女。

いづれ私は実家に帰り、家を継ぐつもりでいたので出来れば同居してくれるれば有難いと思っていました。
それに対し彼女は全然、構わないし私の母親の面倒も将来、見るよといってくれました。
お互いに母子家庭で育ったので理解してくれたのかなと解釈しました。

彼女は田舎から上京し一人っ子で一生懸命頑張っていると思ってました。

しかし、ピンサロ嬢だと発覚しそれを始めた経緯と時期を聞いて行くうちに心が折れ別れを決意しました。

始めた理由は昼間の仕事だけでは生活がカツカツだと。当時、寄りを戻した彼氏がいた。
にも関わらず続け、私に一目惚れして別れ、数ヶ月後に私と付き合うことに。
それでも辞めずに私に嘘をついて約一年間、週に3~4日でバイトをしていたそうです。
現在は辞めました。

今まで私の人生にない衝撃的なショックを受けました。なのでその話を聞いた翌日に別れましたが
更にその翌日に妊娠4週目と聞き困惑しました。エコーの写真で事実は確認しましたし、わが子で
ある事は間違いないと思います。

彼女は産みたいといっています。
しかし、彼女は昼間の仕事も辞めバイトを始めてから出来た夢で現在は学生です。期間は半年ほど。
その後、就職する予定です。

彼女と居るとすごく楽でこの子となら一生、居続けられる思いと裏切られた思い。
それに少しでもわが子が出来て喜んだ思い。
でも、彼女には夢があり叶えさせたい思い。

今は子供を脱胎する方向で話はついていますが自分自身に葛藤と迷いがあるのが事実です。
後、一週間で手術の予定なのですが、まだ踏ん切りがつきません。

こんな私ですが意見を伺えたらと思い投稿させて頂きます。

よろしくお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

許したいという気持ちと、許せないという気持ち

どちらも在るのでしょう

>彼女と居るとすごく楽でこの子となら一生、居続けられる
>彼女は昼間の仕事も辞めバイトを始めてから出来た夢で現在は学生

貴方は貴方の人生を背負っています
彼女も彼女の人生を背負っています、しかし
この先彼女は、子供の人生も背負う事になるでしょう
子供に罪はありません
許せなくても許す
許しても嫌な気持ちが湧いてくるでしょうが
その度に許し続けるです
    • 0

残念ですが、その方向がお互いにとっても子供にとっても良いと思います。

ついて許せる嘘とそうで無い嘘があるでしょう。
あなたの彼女は後者です。
私でも決して許せませんね。
付き合う前ならちゃんと告白してもらっていたら、どうするか考えたでしょうけど、付き合っているときも風俗で働いてたんでしょう?
他の男の物を触ったり口にしてたのを考えただけでもう無理。
それで平気で自分と・・・なんて。あり得ない。

よく性病とかうつされませんでしたね?ある意味ラッキーだったんだと思います。
金の為に風俗出来る子は、同じように浮気とか平気で出来ます。
実際彼氏がいたのにあなたに乗り換えたんですから、また好きな人が出来ればあなたをいとも簡単に捨てます。
まあ、騙されたあなたに見る目が無いと思うしか無いでしょう。
別れるべきです。
    • 0

申し訳ないけど、言わせてくれ。

アホか!
子供が出来たんなら、腹くくらんかい!

風俗で働いてた?
そんなもん、子供が出来た事実に比べたら屁みたいな話や。

「この子となら一生居続けられる」って思ったんちゃうんかい。

産まれてくるはずの子供に、何て言うの?
「お母さんは風俗で働いてたから許せなかった。だからオマエを殺したんだよ」って言うん?

キツイ事言ってゴメン。
一度、冷静に考えてください。
    • 0

ショックかもしれませんが、遊ぶ金欲しさや遊ぶ為にした借金の返済の為とかって理由でないのであれば、許してあげてもいいのでは?

私も同じような経験ありますけど…。
    • 0