牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日、職場の男性とキスしてしまいました。

してしまったというより、以前より好意を持っており飲み会の帰り送ってもらった車内で
私からせがんでしてもらったというような感じです、最終的にはディープキスは向こうからしてきました。(体の関係はありません)

どうも彼は私が何か思い悩んでいてしてきたんじゃないか?と思っているらしくメールでも「疲れてるんじゃない?」とか「心のバランスがとれていない」と言ってきます。正直私はそんなこともないのですが・・・好きといえばいいのですが、既婚者のため言えません。。。
「あなたに優しくされると困る、これ以上甘えてしまっては迷惑がかかる」というと「甘えてもいいんじゃない?迷惑じゃないし、自分を保つためには使えるものは使えば」って返信が・・どういう意味だと思いますか?

もうすでに常識的なことをしていないのは、承知です。非難集中するのも承知ですが質問のことのみを答えて頂けると幸いです。。。

A 回答 (12件中11~12件)

キスだって「体の関係」じゃないのかな、と思いつつ(苦笑)。



>どういう意味だと思いますか?
「セフレにしてやる」ってコトでしょうね。
「セフレになってやる」と読み替えても可。

この回答への補足

さっそくの返事ありがとうございます。

キスした時点でセフレと同じですよね・・・

補足日時:2012/04/18 17:28
    • good
    • 0

>「甘えてもいいんじゃない?迷惑じゃないし、


>自分を保つためには使えるものは使えば」

イコール

「俺とセフレになりたいなら、いつでもウェルカムだよ!」

って事です。
都合の良い男性というより、
都合の良い女性にあなたはなりたいのでしょうか。

まぁ、バレた時のリスクや将来を考えれば、
普通の恋愛をお勧めします。

この回答への補足

さっそくの返事ありがとうございます。

恥ずかしながら既婚者は私であって相手は独身です。
独身の男性でもセフレがほしい物でしょうか?
こんな危険いっぱいの既婚女なんか、きっぱり断ってほしいものです。

補足日時:2012/04/18 17:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!