アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ふと思ったので質問します。
自分は今までパジャマで寝るのが当たり前で疑うこともしませんでしたが、他の男性の方は寝る時何を着ているのでしょうか?

女性の方にも質問ですが、男性に寝る時どのような服装(orどんなパジャマ)を望みますか?


自分はもうパジャマから離れることはできそうにもありませんが、男性物のパジャマ…あまり見かけなくて(>_<)
できればお勧めのパジャマ等を教えてほしいです(切実)。

正直なところ、彼女が家に来たとき自信を持って着れる寝巻がほしいです。

A 回答 (7件)

何も着ません。



健康にいいですよ。
風邪引かなくなりました。腰痛もかなり軽減されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

予想外です…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 23:39

こんにちは。




主人と弟は寝る時は、パジャマですよ。

弟は割とチェックの爽やか系の物が多く、私的には…部屋着のジャージみたいな物で寝られるより、弟が着ているさわやか系のパジャマの方が好きですね。

主人のパジャマも40歳過ぎていますが、さわやか系パジャマから落ち着いた大人の男性のデザインのパジャマを私が選んで買ってきていますね。

夏場は弟も主人も和柄模様の甚平みたいな物を着ていますね。
アロハっぽい物もありますよ。

これを休日家に居る時は着ている事もありますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうおしゃれな寝巻ってなんなのか迷宮入りですわ(笑)

参考にさせてもらいます!

お礼日時:2012/04/21 20:57

彼女が来たとき、パジャマで寝るのはどうもピンときません。

たいていは近所ならそのまま出ていけるような、部屋着として寛ぐ服で、例えば温かい時期ならTシャツにスエットパンツなど、冬でもスエットの上下などで、彼女といちゃいちゃしてそのまま寝てしまい、朝になってしまったという感じでしょうか。パジャマに着替えると寝るが前提で、さあ寝ようかってお泊りが先に来るような感じのような気がします。もちろん結果的には泊まるんですが、彼女にちょっとした言い訳を与えてあげることができないような気がします。ちなみに男性用のパジャマはイトーヨーカドーとか西友などの大手スーパーで普通に売っていますし、割とオシャレな柄ものもあったので私も持っていますが、未だに新品のままで、万一の入院の際に使うための予備くらいでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、そーいう考え方もありますね(-_-)

ただ僕の場合は彼女に限定した話でなくてもいいんです
女の子の友達が来たとき着れるようなオシャレなパジャマが欲しいですねぇ。

お礼日時:2012/04/20 15:35

パジャマです。


首のタグには
『こだわり 男の理論』と
書かれています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのタグ…なんなんでしょうか(笑)
同じパジャマ仲間が見つかって安心しました (´∀`)

お礼日時:2012/04/19 14:37

最近はトレーナーとか普段着を来て寝る人が多いですよね。


ですがそれを寝巻としてだけ着てる方はどれだけいるのは疑問です。

日の光が当たるとわかりますが、布団に寝るとほこりだらけになります。
そのまま起きてそのまま部屋で過ごすのはだらしない印象がありますね。
なのでパジャマでいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パジャマを変える気はないんですが、男性用のパジャマあまり売られていないですし…どんなのがいいのかなぁと(-_-;)

取り敢えず回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/19 14:35

ジャージ


スウェット
短パンとTシャツ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
皆さんあまりパジャマきてないのかなぁ

お礼日時:2012/04/19 14:33

ジャージ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2012/04/19 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!