dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Softbankのガラケーを使っております。
今日MySoftbankを見たら月月割が残り0回になっていましたが、
今日家電量販店などで機種変更しようとすると
「途中解約扱い」…というか、最後の1回の月月割を放棄することになってしまいますか??

月月割をすべて使い切ってから機種変更したいのですが・・・。
というか0回になっているから大丈夫のような気がしますが、
この前ビックカメラに行った時うろ覚えですが
「21日以降には月月割を使い切った状態で変えられます」と言っていた気がします・・・。
20日では0回になっているのにダメなんでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうです。


契約日翌日からと言う意味で
>21日以降には月月割を使い切った状態で変えられます
この話を聞いたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりそうなんですね・・・。
このシステムめちゃくちゃわかりにくないですか??
契約時にSoftbank側の説明が全然足りないと思います…。

お礼日時:2012/04/20 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!