アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧ありがとうございます。
私は9個上の彼氏がいます。今月で付き合って5か月になります。けれど、その彼氏には奥さんと生まれてどのくらいかは正確には分からないのですが、パパ、ママをはっきり言えるくらいのお子さんがいます。
彼は会社の先輩で、私は事務員、彼は7年務める営業マンです。
はじまりは飲み会の後、酔った勢いでセックスをしてしまったことです。私も彼も同意の上でしたが、私はよく覚えてなく記憶が曖昧です。でも心のどこかで、この人ならいいや、と思っていたのかと思います。軽率な行動でした。
朝帰宅する際、彼に「俺と付き合うか」と言われ、私は最初その気がなかったので断りました。もちろん彼は妻子持ちだということは知っていたので…。けれど、体の関係を持ってしまった以上、このままの関係でいることは難しいと考え、軽い気持ちで「じゃあ…」とOKしました。

けれど彼が、休みのたびに色々なところに連れて行ってくれたり、二人でいる時間が増えるたびに、どんどん彼に惹かれていきました。気づくと私は本当に彼が好きで、彼も私が好きだということがすごくわかりました。本当に毎日が幸せでした。
しかし、一度二人でTDLに行くと予定を立てていた前々日に、夜中いきなり彼から電話がありました。「お前、俺のとこ明日から来いっていったら来るか?」と聞かれ、私は先のことも考え「今はまだ行けない」と断ってしまいました。その夜、奥さんに離婚届を出された彼はすぐに了承し、嫁と子供が出ていくということになったそうで、でも車は嫁の私物だから持っていく、じゃあ彼に残るのは何?と考えてしまいました。お互いお金もない車もない、家電も何もない、ただ何もないアパートに、俺と暮らそうといわれて、ついていくということが私にはできなかったのです。今思えばすごく後悔しています。

彼は、短気で気分屋、怒ると連絡がとれなくなります。
私から彼に連絡を取ることはまずできません。メールを送ることのみ。けれど彼は仕事終わり家に帰るまで、夜コンビニに出る際、朝出社するまでの時間など、時間をみつけては私に電話してきてくれます。遊ぶ時間も、前よりは少なくなったけど、時間をみつけては連れて行ってくれます。
付き合ってから喧嘩はたくさんしました。けれどそれを乗り越えて、今の私たちがあると思っています。
彼は「離婚届はできてるから、あとはタイミングだけ」と言います。
けれど彼を好きになるほど、奥さんと子どもの居る家に帰って行くのが辛いです。こんな恋しなければ良かった、別れるのが一番いい、と日々思っています。「私は正直愛人っていう存在なんだから」と言うと彼は「お前は俺の彼女だし、愛人とか不倫関係とか一回も思ったことねーから」と言います。私はその言葉に安心していたのかもしれません。

けれど彼と付き合い、日を重ねていくうちに、私の中で答えがでないのです。苦しみや辛さも増していきます。正直離婚にタイミングなんてありません。子供が大きくなっていくほど、離婚はしにくくなります。彼は私という存在と、安心できる場所(嫁と子供のいる安定した家庭)を選択できずにいるのかと、私は思います。
けれど私の気持ちだけで、小さい子供からお父さんを取ってしまうのか…そんなのダメに決まってます。けれど私は彼といたい。考えれば考えるほど混乱して、答えは出ません。苦しいだけです。

彼への思いを断ち切って、新しい道に進んだほうがいいのでしょうか。彼を待っていても私は報われるのでしょうか…?(まあ正直浮気なんだから報われるなんて言い方はおかしいのかもしれませんが…。)

A 回答 (5件)

貴女のお父さんと同じ年代 男です。


失礼ながら思った通り回答いたします。失礼お許しを。
  20歳にもなってほんとに子供のまんまです。しっかりあなた自身のことをお考え下さいよ。
妻子持ちの男を好きだって言うけど、
ただ手慣れたSEXにおぼれ、おまたが感じちゃってるだけですよ。今は・・・
 奥様の人生をどれだけ狂わせてしまうのか。
   結婚は、本人同士の思いだけではどうにもならないことなんですよ。双方の親、兄弟、親戚、お友達、ご近所さん、すべてに影響、迷惑かけます。
  だいたい真剣な考えなら ”金もない車もない、家電も何もない、ただ何もない” なんて思わずに即飛んで行くもんですよ。  打算的すぎる。本気度まったく届いてきませんね。
会社に入り1年でそんな不倫に身を置くなんて頭もおまたも軽い。緩過ぎです。反省してよ!今までどう生きてきたのかな?
親御さんが泣きますよ。目に浮かべてみてください。
 どうか今一度自分に問い直して賢明な判断を・・・。
 悪いけど男なんか若い女が簡単に抱けたら良いこと言っちゃうもんですよ。どこまで本気かわからないよ。
自分につりあう真面目な彼を探してお幸せに・・・・
 貴女がやってることは、まだ何もわからないお子さんを不幸にt付き落とすことと考えてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、とんでもないです。ありがとうございました。
そうですよね…
自分ではわかっていたのですが、受け止めることから逃げていたのかもしれません。

しっかり社会を見て、現実を見て、賢明な判断…すべきですよね。
頑張ります!!

お礼日時:2012/04/22 11:59

辛口になりますが新しい道へ進む事を提案します。

なぜか?勿論彼のいまだにはっきりしないのもありますけどあなた彼と本気でこの先の事考えてます?確かに現実をみる事も大事ですがあなたが彼にこっちに来て一緒に暮らそうって言われ、何もないから嫌だみたいに言いましたよね、後悔したと後で言ってますがその言葉がすべてを物語っていると思いますよ。彼は苦しいから辛いからあなたと過ごし二人でまた一から始めようみたいな気持ちではなかったのでしょうか?それをあなたは電化製品がないだの車がないだの彼より実生活、見栄えの方に考えが行った時点でこの先も彼に対してはそう言う同じ視線から見てしまう気がします。現実を見る大事です、けど一番に見なければいけなかったのは彼の気持ちではなかったのでしょうか?浮気だとか不倫だとかではなくあなたが彼に対してそこまでの深い気持ちがなかったって事だと思います。しかも彼への気持ちが固まるどころか逃げ道をさがしてますよね、これではうまく行くとは考えにくいですよ。だから新しい道へ行く事があなたにとってベストではないんでしょうか?すいませんめちゃめちゃ辛口で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛口ありがとうございます。すごく心に響きました^^
もとはといえば、私がチャンスをダメにしていました。彼のことを考えてあげれていないのは私だったのかもしれません。
好きなら好きで、その道がどうであれ進むことが大切ですね。
この経験をいい方向に生かしていけたらいいなあ…
新しい道、またゆっくり探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 12:02

離婚原因があなたなのか、他のことになるのか、どっちなんでしょう?



いずれにしても彼があなたを望んでいる以上、いま彼を受け入れて
精神的な安らぎを与えたほうがいいとお思います。
彼には離婚が成立したら結婚する、と言ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚原因は私のことなのかな…多分
でももともと奥さんは離婚したがっていたみたいですが…
一応そういう構えはしておきたいと思います
けれど新しい道を探すというほうが私にとっていいのかもしれません
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/22 12:03

奥さんもお子さんもいる身でありながら、酒の勢いで別の女性と寝てしまう。

それを不反省するどころか、「俺とつきあうか」と、交際を迫る。こんな男といても、又いつ他に女をつくるかわかりませんよ。奥さんは、離婚をして賢明なのかもしれません。今はそう思えないかもしれませんが、もっとあなたに合った良い男性がいると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さんも私も、離れてみて、彼も気づくことがあるかもしれませんね
私は離れる道を選びたいと思います。
こんなところで悩んでても私は幸せになんてなれません

ありがとうございました!素敵な男性に出会えることを願って^-^

お礼日時:2012/04/22 12:05

あなたの年齢、容姿とかが書いてないと答えられないよ。

この回答への補足

そうですよね、忘れていました。
入社1年目で今年20になります。彼は今年で29です。

補足日時:2012/04/22 10:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!