アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掛け時計のムーブメントを電波時計ムーブメントに交換したいと考えています。
針は、もとの時計のものを使いたいのですが、
時計の針の、軸穴のサイズに規格などはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



基本的にないです
なので本来は針の形がムーブメントを交換すると変わります
そうしないときつかったり外れたりしますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
使用している時計の針に合うものを何とか探してみようと思います。

お礼日時:2012/04/24 18:37

掛け時計の機械に規格などありません。



したがってパーツの互換性もありません。

と思いますが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
使用している時計の針に合うものを何とか探してみようと思います。

お礼日時:2012/04/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!