プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市に住んでいる学生なのですが、パチスロで思うように勝てません。

友達に聞いた所、パチスロで勝つためには勝てる店を選ばないといけないらしいのですが、
どうやってそういったお店を見つけたら良いでしょうか?

設定判別等は出来るので、設定を入れてくれるお店を紹介してもらえますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

 


レッドインパルス
 
    • good
    • 2

そんな事できれば、誰もまともに働きません。


店もそんなことしていればすぐにつぶれます。
常識で考えても常勝できる店なんてありえません。
    • good
    • 20

勝てる店を教えるバカはいませんよ。


教えたらライバルが増えて台の確保が難しくなる訳ですからね。
もしも、書き込みがあってもそれは、ステマですよ(笑)。
他人に美味しいネタを流す人間などはいませんよ。

だいたい、パチンコ屋は勝てる店などは存在しないのです。
みんなが勝てる店は経営が成り立ちませんよ(笑)。
あなた様だけが勝てる店などもありませんしね。

店長や設定師とグルになって設定を教えて貰うか、ゴトくらいしか道は無いと思うよ(笑)。
    • good
    • 3

一般的にグランドオープンやリニューアルオープンのお店は勝ちやすいと言われていますよ。


近畿地方のそういった情報サイトがありますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://psgdop.blog.fc2.com/
    • good
    • 18
この回答へのお礼

oohavelgoogさん

こんなサイトがあったのですね!

学生最後の年ですし、友人と楽しく打って勝てたら良いなーと思っていたので、
助かります。
教えていただいたサイトで近場のお店の情報があれば利用してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 13:01

思うように勝てないから、勝つための努力をする。


勝てる店を「自分で探す」のもそのひとつ。

設定を入れてくれるお店を紹介しろだ? 甘ったれたこと抜かしてんじぇねえよ。
設定判別を駆使して、設定入れてる店を自分で探してみろや。
    • good
    • 16

店選びが1番重要であることは基本中の基本。


それを友人に言われて気付くようじゃそもそもパチスロの常識を知っているかどうかも疑問。
設定判別ができるっていうのも怪しいもんだ。
優良店情報を得たところで、結局は高設定台を掴むこともなく負けるだろう。
無駄なことは止めて、学生なら勉強しなさい。
    • good
    • 9

そもそもその情報を知ってて競争相手が増えるだけなのに人に教えるはずがないでしょ


設定判別っていっても 最近のは設定があってもほぼ事故待ちの機種が多いですしね
    • good
    • 19

勝てる店ですか、新規オープンの店位でしょうね。



私は長年パチンコの景品交換所を経営したいました、裏事情も相当知っています。


もともと馬鹿を相手に金をもうけましょうと始めた仕事ですから、その意味を理解できるまでに数年かかりました、経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多い、だからパチンコが流行る、3人ほど知っていますがみな似たような事を言っています、長く付き合うと彼らの本音が見えてきます。

イベント等有りますが客寄せのウソにすぎません、サクラの台はほとんどがセットでいで、5・6の設定で良く出ます、それを見て自分は運が悪かったと、納得して帰るお客さんがほとんどです、サクラは20・30万ほど交換にきます、出さなければ店長に怒られますから。

サクラからの投稿も有ります探してみて下さい、一般のお客さんは負けるようになっています、ただ単に無駄にお金を使い、貧乏になり、堕落していくだけです、それを見てあざけり笑っているのが経営者、在日コリアンどもと店長です。

お客さんが、だんだん貧乏になり、堕落していく様を長年見てきました、かわいそうなものです、でも経営者そんな、さまを見て笑っています。

貴方はそれでもパチスロを打ちにいきますか、馬鹿にされるために??
    • good
    • 22
この回答へのお礼

283934さん

大変勉強になりました。
学生なので、勉強が基本なのは分かっていますが、友達と楽しく打てて
なおかつ勝てたらよいなーと。

皆さんの意見はごもっともですが、新装オープン店探してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!