アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。よろしくお願い致します。

今月末、宮崎から福岡へ1泊2日でショッピングに行きます。

天地下やキャナル等でのお買い物も、もちろん魅力的なのですが、
天神・博多あたりで歩ける・もしくは一駅分くらいの範囲にある雑貨屋さん巡りをしてみたいなーと思っています。
隠れ家とまではいかずとも、宮崎から来たの!?的な、なかなか行かないような雑貨屋さんに^^

それで下調べをしていましたら、
TUIT(トゥイット)という雑貨屋さんが出てきました。
大型連休中ですので、宮崎から行って「あら、お休みだわ。」だと悲しいので、
その日営業されているか確認の電話をしようと思い、ネットで見つかった番号にかけるのですが、
繋がりません。。。
どなたか情報をお持ちの方、教えていただけないでしょうか?
「閉店!?」と思い、検索をかけるも、そのような情報も見当たらないので…。
よろしくお願い致します。

他には、ブリランスという雑貨やさんとその2階にある陶器やさん、
天神コアのmumokuteki、みのしま商店街内のフレアマートという雑貨屋さん、
薬院のグリニョテには行ってみたいと思っています。
天気と体力があるかどうかにも寄りますが・・・^^;

他にオススメの雑貨屋さんをご存知でしたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

TUITさんについてです。


去年の1月末に閉店されています。
検索をかけたらオーナーのブログに閉店報告の記事がありました。

福岡はお店の開店閉店がめまぐるしいです。
できれば、最新の情報誌をチェックした方がいいと思います。
今のところ「月刊はかた編集室 すてきな雑貨屋さん」が1番新しい本だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

TUITさんは閉店されてるのですね…
残念です。

雑誌があるのですね!知りませんでした。
時間があれば、購入するのですが、
自宅の近くにも本屋がありませんし、間に合いそうにありません。。。
次回行く時は、情報誌も読んでみます!
今回はネットで頑張って調べます♪

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!